嘘です。。。 [北の大地風モジュール(完結)]

日曜日。

こ~んな感じの空模様だったけど、、、
8-2 001.jpg

我が母校『慶應義塾』の応援に逝って参りました。(嘘です。。。)
8-2 002.jpg

でも、、、どういう訳か三塁側に席を取ってしまったので、横高が得点するたびにお隣のおっさんと肩を組んで横浜民国の第二国歌を泣きながら熱唱。。。

ココ数年、途中で眠くなるワンサイドゲームが続いてた神奈川の決勝だったけど、、、
8-2 003.jpg
去年の東海より強力打線の王者横高を相手に、割と最後まで見てられる試合ガ出来たのも、きっと私の応援のお陰だと思います。。。(嘘です。。。)



白雲なびく富岡の~

(中略)

学びの庭に集うとき~
8-2 004.jpg

二千の健児颯爽と
8-2 005.jpg

起てり~横高~我が母校~(嘘です。。。)
8-2 006.jpg

後は小物だけだから余裕で終わるな。。。(嘘です。。。)


ノシ







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガモチャン

北の大地・・・牧草地は一番草の刈り取りが終り、生えそろった牧草が美しい。道東の気温も様々で内陸部は30°を超えます。釧路は20°。で、帯広・釧路は夏祭り真っ盛り、いい季節ですよ。
さて、どつぼのモジュ、楽しんで拝見してます。何年か先に芋殿のご指導の下、再びモジュを作りたいものですww
by ガモチャン (2016-08-06 09:10) 

芋

>>ガモチャン
いいなぁ。。。
こんなん作ってみたけど実は北海道逝った事なくて、画像検索すると絵画みたいな美しさとスケールで圧倒されるよね。

>どつぼのモジュ
色んな意味でどつぼのモジュになってしまいました。。。

>モジュを作りたい
網走から脱走して時間出来たらまた遊びましょ!!
by (2016-08-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無いよりマシ。。。自己採点。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。