ビフォーアフター。。。 [趣味の農業(畑Ver.)]

翌日曜日。。。

朝6時に家を出て、ソフト放置プレーを楽しんでいた畑へ向かいます。

2年前だったか3年前。
猛暑の後一気に気温が下がって、大根も白菜も壊滅状態だった事がありました。。。
あったよね?

ね?

今年もそんな感じになりそうな気がしたので、、、
RIMG0538.JPG
ちょっと早い気もするけど全部蒔く事にします。

RIMG0541.JPG
草だけは引いておいたじゃがの跡地は、、、
RIMG0543.JPG
まぁ、なんという事でしょう!!
立派な大根畑へ!!

同じく、、、
RIMG0542.JPG
草だけは引いておいたトウモロコシの跡地も、、、
RIMG0544.JPG
美しい白菜畑へと変貌を遂げました。。。

多分農薬を撒き散らす事になるんだろうけど、、、
RIMG0545.JPG
取り敢えず気休め程度にネットをかけて撤収。。。

RIMG0540.JPG
この一角もどうにかしたいんだけど、完全復活したカボチャ達が凄く元気なので始末する踏ん切りがつかない。。。


ノシ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。