ビッグサイトでいっぱい呑んできました。。。 [雑記]

土曜日。。。

RIMG0498.JPG
右隅に写ってる方のイベントへ逝ってきました。

ちょうど嫁が子供を連れて豊洲のキッザニア?に逝くという事なので、朝7時に車に乗せられ8時前に豊洲で捨てられ、8時半過ぎにはビッグサイトで途方に暮れておりました。。。

喫煙所そばのベンチで1時間半の瞑想後、10時の開門と同時に『Gフェスお疲れ様でした!』のご挨拶も兼ねて、鉄ちゃんクラブさんと会津ヨシ!さんを訪問。。。
RIMG0524.JPG
鉄ちゃんクラブさんのレイアウトにはGフェス後2週間かけて作りこんだ魂のドラム缶が追加されてました。

RIMG0526.JPG
会津ヨシ!さんの潔い新作!!

その傍らには、、、
RIMG0417.JPG
RIMG0518.JPG
この間訪れた只見駅も展示されておりました。

その後、差し入れたビールでクーラーボックスの蓋が閉まらない!!と怒られたので、昼までに3人で十数本を空にしてから見学します。。。

RIMG0506.JPG
RIMG0505.JPG
RIMG0508.JPG
RIMG0507.JPG
RIMG0509.JPG
RIMG0515.JPG
RIMG0519.JPG
RIMG0535.JPG
完全に酔っ払ってたので、どれがどこだかワカラナイ。。。
ゴチャゴチャした感じとか、木の枝ぶりとか、熊笹のモッサリした感じの画像ばかりがカメラに収まってたので、酔ってても意外と自分の好みはブレてないなぁ・・・・・と関心。。。

ただ、、、
RIMG0527.JPG
RIMG0514.JPG
RIMG0531.JPG
ボシさんのお友達の作品が強烈だったのは覚えてる。。。

今年のJAM。
悲惨だった去年よりも人が多くて活気に満ち溢れてた気がします。
値下げで客足が戻ったからなのか、ブース割が上手かったからそう見えただけなのかワカラナイけど、
この雰囲気だったら来年出ても良いよね?

ね?


ノシ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UCC

なーに勝手に土曜に行っとるねん!!日曜って言ってたやろが。
しゃーないから寂しく一人で行ったよ。

あの感じなら戻ってくるMPもいるかな?
うみやまさんも出よかなって言ってたし。
by UCC (2015-08-26 01:12) 

芋

>>Uさん
>なーに勝手に土曜に行っとるねん!!
週末のスケジュールがカツカツで、日曜だと昼までしか居らんなかったから。。。
こっ、、、殺さないで。。。

>しゃーないから寂しく一人で行ったよ。
寂しくないでしょ?
みんな接待してくれたでしょ??

実入場者数は知らないけど、去年より雰囲気良かったし、スカスカ感も無かったよね?
来年出ちゃう??
by (2015-08-26 17:32) 

卓

先日はどーもです。
会場に入って、鉄ちゃんブースに行ったら入場5分でほろ酔い芋さんの顔が。
奇遇すぎて赤い糸を感じます。LOVELOVE。(爆)

賑わってましたね。
展示側じゃなくて観光気分だからかもしれないけど、去年より良かったかもなぁ。

例のボシさん友をはじめ、
見慣れない・新しい展示が多かったのも良かったですね。刺激を受けました。
by 卓 (2015-08-26 22:57) 

芋

>>卓さん
乙でした!!

>ほろ酔い
ほろ酔いじゃなくて、軽めの泥酔でした。。。

誰も居ないと思ってたら知ってる顔だらけで、赤い糸が絡まりまくってたよねw

>去年より良かったかもなぁ。
明らかに良かったでしょ?
去年とか罰ゲームとしか思えない。。。

卓さんに会ったお陰でボシさんとことか、一人だったらぱっと見でスルーしてたであろう木こりさんの細かい部分を見れて感謝!!
by (2015-08-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。