大人の修学旅行@2~自由行動編~ [雑記]

2日目。

携帯を忘れてきた大将を置き去りにして、、、
RIMG0143.JPG
宝塚。。。

ではなくて、、、
RIMG0145.JPG
こんな建物がイパーイあるところへ。。。

蔦に覆われすぎてる建物とか、、、
RIMG0149.JPG

素敵な断面ショーとか、、、
RIMG0152.JPG

ちょっとカコイイ教会とか、、、
RIMG0155.JPG

模型的な電停とか、、、
RIMG0159.JPG

錆びた時計とか、、、
RIMG0165.JPG

木造の○ヤとか、、、
RIMG0167.JPG

表向きはフトゥーの職安とか、、、
RIMG0170.JPG

時間が限られてたので、路地裏まで探検出来なくてちょっと消化不良気味だけど、楽しみは来年にとっておく事にします。。。

入口でおっさんが寝てた最寄り駅から、フトゥーじゃない高架脇の職安の風景を横目に次の目的地へ移動します。。。

文化住宅が密集してる地域へ。
RIMG0188.JPG
RIMG0178.JPG
RIMG0181.JPG
つまらなそうにしてる同行者を完全にほったらかして、宝の山でハァハァ。。。

ハァハァし過ぎてお腹が減ったので、、、
RIMG0195.JPG
素敵な駅から、、、

RIMG0222.JPG
ギャル神輿商店街へワープします。

絶対に食べたかったコロッケは、、、
RIMG0209.JPG
RIMG0210.JPG
日ごろの行いが宜しくない同行者のお陰で食べれなかったけど、、、

RIMG0216.JPG
RIMG0220.JPG
RIMG0223.JPG
それ以外の食べたかったモノは大方食べることが出来て満足(はぁと)

来年は設営終わったら速攻で大阪逝って、コロッケとかすうどん喰って『アソコ』でハッスルしてやるんだ!!



と、、、
RIMG0180.JPG
ネコちゃん達が申しております。。。




ノシ





nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

芋

>>まめうささん
nice!ありがとうございます。
by (2015-07-03 20:39) 

うしぷー

大人の修学旅行乙!楽しそうだなあ。
恵美須町駅とか汐見橋線とか、オレも一昨年出張で大阪行ったときに
行ったよ。ブログにもあげたけど。
なんかあのへん惹かれるよね。
by うしぷー (2015-07-04 22:39) 

芋

>>うしぷー
ほんと時間が足りんかった。。。

>ブログにもあげたけど。
今見てきたw
帰ってきてからググりまくって、汐見橋まで逝っておけば良かったと、後悔しまくってる。。。

新今宮周辺はアレだけど、天下茶屋周辺は1人でブラブラしてても大丈夫。(多分。。。)

街並みもキテるんだけど、津波のように押し寄せる生活感とか凄過ぎてKO寸前だったyo。。。
来年はモジュールだけ置いたら繋げる前に京都を脱出してブラブラする!!

by (2015-07-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。