大人の修学旅行@1~ボークスレールエキスポ編~ [雑記]

普通の神奈川県民なら、中学の修学旅行で必ず訪れてるハズの京都。。。
何故か私が通ってた藤○市の中学は行き先が東北だったので、お恥ずかしながら40ちょっと手前の現在まで関西童貞だったんだ。。。

京都で行われるこのイベント。
2年前から誘われてたものの、子供の運動会とモロに被って全く逝けず。。。
今回、このイベントが月末にズレてくれたお陰でようやく参加する事が出来ました。
口が裂けてもイベントなんてどうでも良くて、隙あらば(ry・・・・・なんて言えない。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、『とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった』ボークスレールエキスポのレポートをダラダラと書いておきましょう。。。内輪のだけ・・・

まずはからんだの作品から。。。
RIMG0101.JPG
やっぱり上半身より下半身がメインだよね。
このアングルが個人的に好き。

川に変死体とかが浮いてたりするともっと作品に『奥行きと密度』が出ると思うんだけど、、、どう?

お次はストラクチャーは凄く良く出来てるんだけど、なんか物足りないモロコシの作品。
RIMG0105.JPG
RIMG0106.JPG
う~ん。。。
なんか、豆腐が入ってないマーボー豆腐というか、揚げてない串カツというか。。。
人形なんて使わなくても生活感溢れる様な情景が作れるタイプだったと思うんだけどなぁ。。。

静岡でよく出来てたと思って、今回パクる為にじっくり視姦しようと思ってた田圃。
RIMG0120.JPG
RIMG0121.JPG
う~ん。。。
田植え前に荒起こされた感じだったような気がしてたんだけど、なんか全然違ったなぁ。。。
勝手に期待膨らませちゃっててゴメンね[黒ハート]

ただ、、、
RIMG0123.JPG
この杉の幹は凄く良く出来てて感動!!

硝ちゃん。
RIMG0110.JPG
トンネル上に海が出来てました。
夏までにマグロ泳がせて、水深リアルスケールで作られたやつが見た~い!!

キロハユニさん。
RIMG0104.JPG
RIMG0103.JPG
今すぐNゲージ捨ててこういうのがした~い!!

京都のNo.1とのツーショット写真が、遺影に使えるほどエエ顔で撮れてた京都のNo.2。
RIMG0118.JPG
精神的な足かせになってるなら捨てちゃえばイイのに。。。

その他、タウンさんと丹波黒さんの16番車両はエッチ過ぎてブログごと抹殺されるかも知れないので割愛。。。
口が裂けても撮ってませんでしたとは言えない。。。




と、、、
RIMG0142.JPG
豚ちゃん達が申しておりました。。。



RIMG0126.JPG
こっちのイベントもヨロシコです。。。ノシ














nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

からんだ

>川に変死体とかが浮いてたりするともっと作品に『奥行きと密度』が出ると思うんだけど、、、どう?
やらない!ww

でも、川辺のエリアはもっとごちゃごちゃさせないと
ちょっと物足りないっスよね。
なんか、やります。

ってか
無事に横浜まで帰れたようで何より。。笑


by からんだ (2015-06-30 21:47) 

芋

>>まめうささん
nice!ありがとうございます。

>>からんだ
>やらない!ww
なんで?www

>川辺のエリア
あの護岸のニッチの中に飾り窓とかDo?w

>無事に横浜まで帰れたようで何より。
モロコシの疲れたアピールに負けて、関ヶ原の手前から私が運転したから。
モロコシが仮眠してる間出るだけ出して楽しんでたから、0時チョイ過ぎには横浜着いてたyo!!

by (2015-07-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。