そして小汚い感じになる。。。 [その他のレイアウト]

ガッツリ降った雨のせいで畑に逝けなかったので、薄暗い部屋の片隅でシコシコします。

余りにも綺麗過ぎる養豚場のトタン。。。
001.JPG
貼る前にやればもっとマシな感じに出来た気がするけど止むなし。。。

看板も、、、
003.JPG
完成。

小汚くして合体!!(一歩手前。。。)
018.JPG
今回こそ立体的且つシャープに汚す!!と意気込んだものの、出来あがるとやっぱりポワ~ンってなっちゃうんだな、コレが。。。

若干心がポッキリ逝きかけたけど、
019.JPG
ついでだからドライブインの方もやっつけてやりましたよ。。。

大嫌いな塗装と汚しがほぼ終わったので、、、
005.JPG
ブタちゃん達の大量生産を始めたいと思います。。。ノシ





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

からんだ

豚の数に笑ったw
豚小屋に入り切る数じゃないっスよねコレw


by からんだ (2015-06-07 16:29) 

芋

>>からんだ
流石に全部は無理だから!!
取り敢えず京都までに2~30匹を目指す!!
by (2015-06-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。