ブヒブヒ言わしてみる。。。 [その他のレイアウト]

ブヒブヒ言わす前にまずはストラクチャーの仕上げから。。。

豚舎は、、、
RIMG0021.JPG
看板をくっ付けて完成!!

ドライブインも、、、
RIMG0023.JPG
ダクトと、、、

RIMG0024.JPG
テントを付けて完成!!
小物とか強引な増改築は時間があったらやっときます。。。




・・・・・ブヒブヒ言わせます。。。

レーザーでザックリ切った型紙を貼りあわせて、、、
RIMG0025.JPG

小口の段差を瞬着で埋めます。
RIMG0026.JPG

RIMG0027.JPG
リューターでゴリゴリやった後、脚をくっ付けると、、、

RIMG0028.JPG
なんとなく豚っぽい何かが出来ました。

ザックリとパテを盛った後、、、
RIMG0029.JPG
耳を付けます。。。

だいぶ豚ちゃんらしくなってきたものの、やっぱり脚周りのボリュームが足りない・・・・・

こんなところに時間と手間は掛けたくなかったけど、、、
RIMG0030.JPG
超臭っさい接着剤をネリネリしてコッテリ盛ります。。。

RIMG0031.JPG
うん。。。
河北麻友子が手島優くらいにはなったかな?

全体的にパテを盛って塗装しようと思ったんだけど、、、
RIMG0034.JPG
やっぱり何かが足りない。。。

無しにしようかとも思ったけどモヤモヤしたまま使うと後で後悔するので、足りない何かを作る為に一番細い線材を探します。。。

何時だったかの様に、風呂場の排水溝で陰○をかき集めようと思ったその時・・・・・

↓発見!!
RIMG0035.JPG
静岡で密売人○さんから大量に仕入れた金網をばらして、、、

RIMG0040.JPG
クルックル。。。

切ってくっ付けて、、、
RIMG0041.JPG
(相当肌目が荒いけど・・・)生地完成!!
後は適当に色を塗ってお終い。

京都まで後2週間。。。
『具』はどうにかなりそうなので、破壊しまくった『器』をどうにかして逝きませう。。。ノシ



Nゲージレイアウトと酒臭いおっさんの公開展示会開催のお知らせです。

場所:
 ホビーセンターカトー東京

日時:
 8/8(土) 11:00-18:00
 8/9(日) 11:00-17:00

出展サークル:
 鉄ちゃん倶楽部
 会津ヨシ!
 激団サンポール

激○○ンポ○ルは今年のJAMに出ないらしいので、暇で死にそうな方は是非遊びに来てやって下さいな。。。
 
 







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

金網密売人

わぁ、豚さんがブヒブヒしてる。しかもお尻のクルックルが...
すげー!!

京都には見に行けないから、酒臭いおっさん祭を楽しみにしよっと。
by 金網密売人 (2015-06-13 20:42) 

芋

>>○売人の卓さん
金網ありがとうございました。
お陰様でクルックルが再現出来たyo!!

京都もこっそり来ちゃえばいいのに~

by (2015-06-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。