主役を作る。。。 [その他のレイアウト]

主役の前にまずは脇役から。。。

ドライブインのダクト。
001.JPG
プラ板で作ればカッチリしたものが作れるのは分かってるんだけど、ベッコベコな感じにしたかったので材料はコピー用紙。

部材が出来たところで、、、
003.JPG
合体!!
もうちょっとベッコベコにしたいので、後でピンセットで突く事にします。

養豚場の看板。
004.JPG
後で印刷物を貼っておしまい。

久々に真鍮線を引っ張り出して、、、
007.JPG

指に根性焼きを作りながら組み立てたものは、、、
008.JPG
ドライブイン入口のテント!!

009.JPG
後で色塗ってパンストを破く要領でビリビリやってやる事にしましょう。

このモジュール。
このままだと余りにも見てくれがショボくなりそうなので、、、
005.JPG

006.JPG
小さめの観覧車を加えます。

で、今回の主役の登場です。。。

金にモノ言わせてジオコレ棚買いしてやろうと思って会社帰りに寄ったものの、いつもの様に某糞模型屋に欲しいモノは無かったので、、、
010.JPG
作る事にします。。。

011.JPG
ブヒッ[黒ハート]

012.JPG
ブヒブヒッ[黒ハート]

014.JPG
ブッヒーッ[黒ハート]

若干後足周りのボリュームが乏しいけど、遠くから見れば豚か猪にしか見えないだろうからコレで逝く!!


ノシ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Nゲージレイアウト、公開展示会開催のお知らせです。

場所:
 ホビーセンターカトー東京

日時:
 8/8(土) 11:00-18:00
 8/9(日) 11:00-17:00

出展サークル:
 鉄ちゃん倶楽部
 激団サンポール
 会津ヨシ!

例によって、模型誌等でお馴染みのモジュール・レイアウトが多数展示運転される予定です。

この夏、激団サンポールはJAMの出展予定がありません。夏の唯一の展示イベントです。

皆さま、ご都合よろしければ、ご覧いただければ幸いです。
会場では、お気軽にお声かけください。
(無愛想だったら、ごめんなさい。)(^^;;

無愛想以前に無断転載ゴメンナサイ。。。ノシ






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さざなみ鉄道倶楽部部長。

こんばんは。豚まで自作してしまうとはすごいです。
今朝、京葉線で鉄ちゃ○倶楽○の大工さんをお見かけ
しました。お元気そうでした。声をかけれないヘタレ
です。8月のその二日間は京都に倶楽部の仲間と、
消え行く梅小路機関区を見て、夜は芸者遊びをする
予定なので行けないかな。豚小屋の骨組みにうっとりです。
続きを楽しみにしています。
by さざなみ鉄道倶楽部部長。 (2015-06-05 21:42) 

芋

>>部長さん
>豚
会社近くの某模型屋に充分な在庫があったら喜んで買ったんだけど、全く無かったのでイヤイヤやってます。。。

>京都
私も今月末京都逝ってきます。
モジュールだけ繋げたら一度逝ってみたかったあ○りん地区を探検してきます。

>芸者遊び
流石セレブ!!
私は新地で我慢しときます。。。
by (2015-06-06 01:09) 

卓

豚さんも細かい鉄骨もイイですねー
ただの呑んだくれの中年ではないのが流石。ww

あ、カトーの作文、どっかのと似てる。ww

ブログはイイ感じに拡散されました。
カウンターが延びましたー(お昼に更新して、400弱)

twitterにも流してみたけど、こちらは失敗。(^^;;
#拡散希望
のタグを貼ったけど、拡散されず。(^^;;
また、定期的に流してみます・・・
by 卓 (2015-06-08 00:17) 

芋

>>まめうささん
niceありがとうございます。

>>卓さん
色々と適当なただの呑んだくれだよ。。。

>カトーの作文
ドキッ!!
某有名ブロガーさんの丸パクリなのは内緒にしておいてね❤

拡散感謝です。
コレで1000人位人が押し寄せたら・・・・・建物崩壊しちゃうかな?w

by (2015-06-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。