ひっくり返す!! [その他のレイアウト]

何にもしないまま遂に8月になってしまいました。。。

JAMに向けていつからだったか覚えてない程前から作ってた歓楽街モジュでしたが、現状↓
061.JPG
絶対終わる訳が無いので卓袱台をひっくり返す事にしました。。。

まず最初に手掛けたのは、、、
056.JPG
歓楽街モジュのモノより80mm程度長い橋。
この橋は3日で抹殺!

共同ビル。
057.JPG
30cm弱の大物だけどこいつは1晩で秒殺!!

付け合わせのビルと木造の長屋っぽいこいつ等は、、、
058.JPG
まとめて1晩で瞬殺!!!

どう使うかというと、、、
060.JPG
こう!!

和風ヴェッキオ橋廃墟Ver.ってとこでしょうか?

仕事中にホームセンターへ出掛けて、、、
055.JPG
ベースも用意しときました。。。

本当はもっと長い橋にするつもりで、、、
062.JPG
切って貼ってしてたんだけど、時間無いし何よりカッコ悪いのでボツ!!
無駄な2晩を消費したけどココまで1週間で形になりました。


本番には必ず間に合わせる・・・・・・・・・・・・・











つもりでいるけど、もう眠いyo。。。ノシ



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ふらっと

しばらく工作のブログ更新がなかったから、
多分ちゃぶ台返ししてるんだろうなとは思っていた。
にしても、相変わらずすごい発想してるよね。
一度さぁ、頭の中を解剖させてくれない?w
by ふらっと (2014-08-02 17:07) 

UCC

出た!
結局、長い時間かけて作れない人??www

ってか、共同ビル!!どうみても高岡駅前ビルやん!!すげぇ。。。
ホネホネ看板跡もたまらん。
これを1晩??魔法のカッター恐るべし!

ヴェッキオ橋?いっそ高岡駅前モジュのほうがよくない??
アドニスビルも作れるしw
by UCC (2014-08-02 17:49) 

UCC

言い忘れた。
この共同ビル、俺のモジュに置くからちょうだい!!
超欲しい。。。
by UCC (2014-08-02 17:52) 

芋

>>ふらっとさん
>多分ちゃぶ台返ししてるんだろうな
何故バレたし。。。

>すごい発想
ネタは幾らでもあるから、その中から時間掛らなそうなのをチョイスした結果だよ。。。
橋とその上以外は水と荒野でOKだし。。。

>頭の中を解剖させて
折角メス握るなら肩解剖して!!
遠投95mオーバーの全盛期に戻して!!

>>Uさん
>長い時間かけて作れない人
YES!!
もう、『お前は集中力が無さ過ぎる!!』ってうちの子叱れないや。。。

>高岡駅前ビル
似てる?
似てるっちゃ似てるかな。。。

元ネタはボロいビルマニアの間じゃ有名な岡山のビルなんだ。

>アドニスビル
駅前ビルの隣のパチ屋入ってるビルだっけ?
あれも強烈だけど、まだあるの?
高岡も綺麗になっちゃったんでしょ??

>超欲しい。。。
キットでOK?
JAMまでに切ってる余裕無いから、反省会の時にでも持ってくyo!!
お代は『コッぺルの組み立て工賃』でヨロシコ!!w


by (2014-08-02 19:20) 

卓

お久しぶりです。

凄っ。あと3週間でちゃぶ台返してる・・・
しかも、建物出来てる・・・

むむむ。真似できません。
こう言う凄い進み見ると、凹むなぁ。
毎晩チマチマ作ってるけど、あんま進まないんですよ。(^^;;;;
参りました。座布団一枚。
by 卓 (2014-08-03 08:10) 

芋

>>卓さん
>建物出来てる・・・
いや、ほら、、、インチキしてるから。。。
まともにハンドカットしてたら数週間掛っちゃう。。。

>凄い進み
インチキだから。。。

>毎晩チマチマ作ってるけど
本来ならそうするべきなんですけど、なかなか集中力が。。。

>座布団一枚。
本チャンで全部持って逝かれない様に頑張ります!
by (2014-08-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。