ようやく片付く。。。 [趣味の農業(畑Ver.)]

6月に入ってから雨→雨→仕事→雨→仕事・・・・・・・・・で、数週間近寄ることすら出来なかった畑。。。

適期に播種してちゃんと管理してた太ったタマネギ達は収穫し終わってたんだけど、10月後半に播種してマルチも追肥もせず栽培中から放置プレーだったペコロス達をようやく引き上げる事が出来ました。。。

小さいから大した事ないと思ってたら、、、
001.JPG
見事にコンテナ3箱分。。。

もう実家にも自宅にも干す場所が無いし、来週以降じゃがの収穫でコンテナが必要なので、、、
002.JPG
プラ~ン。。。
(小さ過ぎる奴等と葉っぱが千切れた奴等はベランダにゴザ引いてぶちまけておきました。。。)

何時までもココにぶら下げとく訳にもいかないし、コンテナ買い増ししなくちゃだな。。。ノシ





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガモチャン

一人でやってんのかなっ?まるで農家だねっ。長期主張から戻ったらモジュほっとてい畑作ります。そん時教えてねっ!
by ガモチャン (2014-06-22 09:35) 

芋

>>ガモチャン
ほぼひとり農業になってきてる。。。

>畑作ります。そん時教えてねっ!
面白いyo~
そこそこ広い畑を用意出来るなら、野菜が嫌いになる位作れるyo!!w

模型と一緒で失敗した方が学習するし、教えられる程スキル無いって。。。


by (2014-06-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。