プレミアム!! [その他のレイアウト]

JAMまで残すところあと3日。。。

ようやく川の水を入れました。
007.JPG
小汚い川を目指していたので、色味や濁りは及第点なんじゃないかと自己満足に浸ってたんだけど、、、

青姦オヌヌメの樹脂が思いっきり縮んでご覧の通り、、、
008.JPG
009.JPG
なんてこったい。。。orz

海や川へ砂を取りに逝ってる暇もなく、仕方無く使ったプランターの土を川底の敷石に使ったお陰で、、、
006.JPG
牛糞堆肥らしきモノがプ~カプカ。。。

流石に心がポッキリ逝ったので、久々にさっさと寝てやろうかと思ったけど、、、

012.JPG
まだレールが引けてない事実に気が付く。。。

お仲間の中で私よりヤブヮイ人間がチラホラ居るっちゃ居るんだけど当然レールは引けているので、樹脂は完全に固まって無いけど無理矢理レールを引く事にする。

レール敷設部分を床盤の高さまでボール紙でかさ上げして、、、
013.JPG

接着!!
014.JPG
が、橋に勾配を付けたので橋の両サイドで当然レールが浮く。。。

仕方が無いので、、、
015.JPG
言う事を聞いてくれない部分にライナーを噛まして、、、

タマネギプレス!!
016.JPG

ど~か橋が潰れませんように。。。(-人-)


なんとなく終わりが見えたので(色んな意味で)、今夜の夜食は、、、
018.JPG
プレミアム!!


ノシ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふらっと

『タマネギプレス!!』で食べていた湖池屋のすこーんふいちゃったじゃないか!!w

そうそう、モジュール紹介説明文、ありがとうございました。
by ふらっと (2014-08-20 22:52) 

芋

>>ふらっとさん
タマネギプレスより樹脂の激縮みでしょ?>笑うとこ

水どうだった?
縮んでない??
by (2014-08-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。