やる気満々だったのに。。。 [雑記]

ここ数日のお話。。。

『第一回サンポールカップ』に向けて、参加者全員ケツの毛まで毟ってやろうと、、、
麻雀.JPG
模型とバッテイングセンターになんて目もくれず、勝負勘を取り戻すべく一人パソンコ相手に修行に励んでたって言うのに。。。
(フリーで雀荘に突撃出来るほどの腕と度胸と財布の中身は無いの[黒ハート]

来年静岡で陰毛まで毟ってやる!!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ふらっと

心の底から行きたかったんだけど、子供のイベントに参加しないと、
あとあと嫁さんに何言われるかわからないからね・・・・。

夏祭り的なことを夜にやるんだってさ(棒読み)・・・・。
by ふらっと (2013-06-24 21:39) 

うしぷー

次の静岡では新静岡まで出て「サンポールカップ?」「割りばし杯?」やるんだよね。
ま、前哨戦を新宿でやってもいいけどw
by うしぷー (2013-06-24 21:51) 

UCC

よっぽど弱い麻雀ゲームやってんだな~w
本番になるとビビってゲームみたいにイケイケで牌は切れんぞ!
これが本チャンやったら30万儲けか~ww
by UCC (2013-06-24 23:40) 

ばくとう

麻雀さっぱりワカリマセン・・・
全部2ペアぐらいしか知らないですw
by ばくとう (2013-06-25 00:29) 

芋

>>ふらっとさん
あら残念。。。
週末に幕張でガス抜きだ!!

>>うしぷー
絶対やる!!
また還付金とかちょろまかして財布に○万突っ込んで家を出るべし!!

>>Uさん
>よっぽど弱い麻雀ゲームやってんだな~w
(ーー゛)

>本番になるとビビって
麻雀に限らずギャンブルは基本逝け逝けだ!!

>30万儲けか~ww
だから捕まるっつーの!!w

>>ばくさん
同世代だから授業中にカードで麻雀とかやってたくちかと思ってた。。。
学生時代に好きな人が周りにイパーイ居て、一時雀荘が自宅みたいになってた時期があったりするんだけど、未だに符計算とか全然わかんな~い❤

>全部2ペアぐらいしか知らないですw
それだけ分かればUさんレートで一晩に○○万稼げるから大丈夫!!www

by (2013-06-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。