俺達の誇り!! [雑記]

かどうかは置いといて、去年と同じ終わり方になりそうな臭いがプンプンする千葉の某球団。

生で観戦するならどういう訳だか負けないうちに観ておけ!!って事で、、、
014.JPG
ふらっとさん一家と横浜スタジアムへ。。。

試合前、両チームのマスコットによる茶番劇と、、、
003.JPG
前半のとってもつまらない試合展開のお陰で、持って逝ったビール11本が1回裏で底をつく。。。
(我々の新記録達成の瞬間!!w)

井口の先制タイムリーゲッツーまでは意識があったんだけど、、、
002.JPG
いつの間にか終わってた感じ?www

気が付いたら、、、
005.JPG
006.JPG
ロッテファンに踊らされて、何度もバック転してる訳のわからないヒーローによる戦隊ショーが始まってました。

その後、中華街で更にビールを呑んで帰路に着く。

横浜駅での別れ際、ふらっとさんちの○○ちゃんが窓の向こうで泣いちゃってるのを見て『女の子ってやっぱり可愛いね』と、嫁と私。
3人目を作る気は全く無いので、ロッテファンのテンションにビビって試合開始~7回表まで球場外の公園で過ごしてた下の子のチン○ンを取るか取らないか、帰宅直後ビールを片手に緊急家族会議。。。
『超ちっちゃいから付いてても問題無し!!』って事で決着が付きました。
(何の話か分からなくなってきたzo。。。)

やっぱり球場の雰囲気ってイイよね。
気が付いたら周りの人達とハイタッチして抱き合って喜んで、何故か球場の外でもベイスターズファンと抱き合って健闘を称え合ってる。

真昼間から酒呑んで、夕方早い時間に醜態晒しても恥ずかしくないどころか楽しくて仕方ないデーゲームって最高だ!!

to ふらっとさん
家族の存在なんて忘れて、今度はマリンで醜態さらそうze!!www

ノシ












nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UCC

ほう、横浜vsロッテって芋さんらにとってはゴールデンカードな訳ね。
しかし野球でそこまでバカ騒ぎできるってある意味うらやましい。。。
それもペナントレース序盤で。。。w
しかも家族連れでwww

嫁さん達えらいなぁ。
by UCC (2013-05-28 02:34) 

芋

>>Uさん
>ゴールデンカード
Yes!!
10年前には犬も喰わないカードだったのに、この日の入場者数が25000人!!
時代は変わったよね~

>野球でそこまでバカ騒ぎ
逆に大人しくなんてしてられないでしょ?!

>しかも家族連れでwww
ホントはおっさん2人の方がもっと醜態晒せたんだろうけど、たまには家族サービスもしておかないと。。。

>嫁さん達えらいなぁ。
ふらっとさんの奥さんはあんまり興味無さげだけど、うちの嫁は我々と同類なので無問題!!w



by (2013-05-28 21:41) 

ふらっと

>>去年と同じ終わり方になりそうな臭いが
いや、今年は去年よりいいような気がするんだよね。

・グライシンガー、ホワイトセル抜きでこの成績
・里崎がいまだに一軍に上がってこない
・井口がセカンドを守っていない(しかも途中で細谷へ代わる)
・根元がショートを守っていない
・大地がスタメンで出ている
・サブローがスタメン&レフトではない(たまにあったみたいだけど)
・抑えが薮田ではない

これだけの要素があれば、何とかなりそうな気がする。
ただ、今年も成瀬の被本塁打王は確実な気がするけどw

>>『女の子ってやっぱり可愛いね』
そのシーンだけだったよ、その日で可愛げがあったのは・・・・。

>>真昼間から酒呑んで・・・(中略)・・・デーゲームって最高だ!!
心の底からそう思う。
今度はマリンで、1回表が始まる前に5000ml空けましょうw


UCC様
>>横浜vsロッテって芋さんらにとってはゴールデンカード
そう、ジャイアンツvsタイガーズなどというのは、
我々にとってはどうでもいいカードなのですw

by ふらっと (2013-05-28 22:50) 

芋

>>ふらっとさん
>今年は去年よりいいような気がする
そうかなぁ。。。
役者が変わっただけで、ストーリーは変わらない様な気がしてビクビクしてるんだけど。。。

・益田が薮田化する
・例年以上に進化したグレードup『夏』井口になる
・里崎・ホワイトセル・グライシンガーはこのまま帰ってこない
・控えが手薄な内野陣に怪我人続出etc・・・・・その結果、、、

・勤くんが壊れて末期の西村化する=滑り込み5位みたいな。。。

>そのシーンだけ
えーっ?!そうなの?!
それでも終日可愛げ無かったうちの2匹よりイイじゃん!!

>1回表が始まる前に5000ml
試合終了までに1ケース開けるベナ!!www

>ジャイアンツvsタイガーズ
間違いない!!





by (2013-05-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勘弁してくれ。。。彷徨う。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。