始動する。。。 [歓楽街モジュール改めドヤ街モジュール]

過去に垂れ流した次作の妄想。。。
012.JPG
010.JPG

ただ、そんな大きなモノを作る気力もないので『わりばし会新レギュレーション』に則って、、、
img047.jpg
半分位に。

テイスト自体は変えたくないので、、、
img048.jpg
役者達はこんなラインナップ。

次の静岡は2本立てで攻める気満々なので、
img046.jpg
もう一つの方も大まかに設計。
こっちは極力モノを置かずに、立体感ある地形と最小限のストラクチャーで仕上げて逝きたいと思います。

006.JPG
まずは初期の妄想時に、設計と切り出し迄終わってる橋の仮組みから始めて逝きませうノシ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Kata改

お~始まりましたね~。

私の方もナロー妄想とか次々回までのモジュール構想までは終わっちゃってるんですが…完全燃焼しちゃった?ので仕掛り品や材料を眺める毎日です(笑)

ピンク色のモジュールになりそうですね(笑)

それにしても…CADが使えてうらやましい~。フリーソフトではないCADソフトが欲しいなぁ…。
by Kata改 (2012-08-30 21:27) 

芋

>>kata改さん
模型には暫く触らない!!とか言ってたのに始めちゃいました❤

>ナロー妄想とか次々回までのモジュール構想
私も作りたいモノがあり過ぎて、死ぬまで妄想に潰されそうになりながら生きて行く事になりそうですw

>ピンク色のモジュール
いつかやる!!とのたまわる事数年。
ようやく着工する事が出来そうです。

>フリーソフトではないCAD
確かに。。。
JWは○○なので、メールで貰った仕事の図面を見る時位しか使わないです。。。
by (2012-08-30 22:43) 

ふらっと

やる気あるなぁ。
こっちは色々あって、しばらく模型はお休み。

もう一回5割に戻るまでは、マリーンズの応援に徹するかなw
by ふらっと (2012-08-30 23:14) 

芋

>>ふらっとさん
>やる気あるなぁ。
構想自体はとっくの昔に固まってたから、まずは面倒な橋と川、レール施設まで一気に進めて、後は惰性でビルをボコボコ建てるだけ!!
最初の一週間が大切な感じだから、ちょっとヤル気がある内に進めておきたいの❤

>割に戻るまでは
上もだらしないお陰で面白くなっちゃったよねw
by (2012-08-31 20:07) 

UCC

いや~、やられた。。。
俺も川の上の高速道路って狙ってたんやけどな~。
山手線の浜松町の近くにちょうどこういうのがあって、新幹線からいっつも見てたんよねー。

つーか、このコメントも消えてたぞ!!
by UCC (2012-09-04 23:28) 

芋

>>Uさん
>つーか、このコメントも消えてたぞ!!
怒らせちゃイケナイ類の人が怒ってます!!ってso-netにメールしておくね。。。
多分トレト○以上に対応遅いだろうけど。。。

>川の上の高速道路
最初は鉄道の高架駅にして、市電が走ってた頃の『関内駅&羽衣橋』風味にしようと思ってたんだけど、市電保存館の蔵書漁っても満足な資料が集まらなかったから、『西之橋+黄金町』の異色のコラボレーションにしてやろうかと思って。。。




by (2012-09-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後始末。。。切り刻む。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。