地道にコンパネを殺す。。。 [古墳モジュール(完結)]

ココ数週間分の血と汗と睡眠不足の結晶をダイジェストでお送りしたいと思います。

まずは地上げ痕パーキング。
016.JPG
精算機を残して終了~ノシ

カレー屋の周囲や、、、
017.JPG

数カ月ぶりにコンパネと一体化した古墳の方割れの周囲を接吻粘土で固めます。
019.JPG

適当に色を塗りたくって、、、
027.JPG
ストラクチャー固定後、ボロ隠しの草ボーボーでフィニッシュ!!

お次は、
028.JPG
数年前に買ったまま、部屋の片隅で熟成させていたバルサ材に悪戯して、、、

035.JPG
固定。
コレも踏切周辺と馴染ませて、白線引いたらお終い。

最後は安全鋼板。
解体アパートを囲む事にします。

会社で癖付けて切り出して、シルバーに塗装までした部材に、、、
031.JPG
綿棒で薄らとリップクリームを塗ります。

アクリル絵の具を雑に塗りたくった後、、、
032.JPG

生乾きの状態でマスキングテープでビッ!!
034.JPG
良くありがちな小汚い安全鋼板の出来あがり。
明日以降、大好きなハンダ付けで支柱を作ってしまいませう。

人形以外は全て終わらせて静岡の宴会に突撃da!!

ノシ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UCC

#パーキング
逃亡防止のロック板がイイ!板が上がったまま逃げられた様子も再現してるんやろ??www

#リップクリーム
おお、出た。剥がれ表現!!リップクリームとは考えたな~。たしかにこんな風になってる!俺は真面目に剥離剤とか買うかな~なんて思ってた。
さすがイロイロ引き出し持ってるね。φ(.. )メモメモ
by UCC (2012-05-29 01:29) 

芋

>>Uさん
>板が上がったまま逃げられた様子
ホントは立ってるやつにトライしたんだけど、接着剤くっ付けて立たせたまま固定したつもりがペッタンコに。。。
仕方無いからロック板踏んずけて脱出を試みるDQN人形でも置く事にする。

>剥がれ表現
前にヘアースプレーがどうとか言ってたじゃない?
買って来るのが面倒だったから『簡単に油膜が作れるモノ=リップクリーム』って事で試してみたら案外上手く逝ったyo!!

by (2012-05-30 00:25) 

1500masa

>静岡の宴会に突撃da!!

なんとか、
土曜宴会(禁酒・モジュ無し)日帰り計画企画中~です。

まだ未定ですが・・・・

芋さんのモジュ見に行こう~
by 1500masa (2012-05-30 22:23) 

芋

>>masaさん
>日帰り計画企画中~です
禁酒・モジュ無しの宴会だったら、それなりの料理が出て来るとこ探さないとですね♪

>まだ未定ですが・・・・
無理しないで下さいね。
完全にただの呑み会ですから。

>芋さんのモジュ見に行こう~
私も公私共に突然忙しくなってしまったので、どこまで仕上げられるかワカラナイです。。。


by (2012-05-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。