馬鹿馬鹿しい色々。。。 [古墳モジュール(完結)]

まずはもんじゃ焼き。。。

もんじゃ=肉ベビースターが我が家の定番だったんだけど、私以外の家畜共が『飽きた』と抜かしやがったので、
002.JPG
色々試す。

チーズは、次の『チーズが入って無いもんじゃ』に臭いが残るのが嫌であんまり好きじゃ無かったんだけど、明太子と合わせると物凄く美味しい事にようやく気付いてしまいました。

で、久々に連チャンで焼き捲ってたらソースが切れてしまったので、
003.JPG
一番安かったコ○プオリジナル商品を買って来て使う。。。

が、クッそ不味い。。。
2度と買う事は無いと思う。。。

気を取り直して土曜の午前中は畑へ。。。
撒いて3週間のカブ。
008.JPG
間引きして水撒いてさっさと撤収しようと思ったら、、、

009.JPG
雑木林に大量のこごみが生えてるのを発見する!

ただ物凄く細っそいので、来年は天ぷらサイズまで育つ様に勝手に堆肥を撒いて水を与えてやろうと思う。

本題です。
まずは『カレー』タンク。
017.JPG
余りにも背が高過ぎて、店とバランスが取れて無いので作り直し。。。

お次は道路標記。
CADでそれっぽく描いた図面をマスキングテープに貼り付けて、
004.JPG

切るべし!!
005.JPG

塗るべし!!
007.JPG

電停も同様に、、、
011.JPG

013.JPG
やっつけるべし!!

踏切脇と地上げ痕パーキングを舗装。
010.JPG

012.JPG

欲しい肌目になるまでペーパーでシコシコシコシコ・・・・・・します。
014.JPG
粉まみれになってしまったので、後日掃除機に仕事して貰ってから続けます。

最後にこの部分。
015.JPG
ナンチャラ共同ビルがデカ過ぎて立派な駅のホームが作れなくなって困ってたんだけど、ショボくてもイイからホームにしたいので、、、

はつります。
016.JPG
ココも掃除機に仕事して貰ってからだな。。。ノシ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

UCC

木工パテ、いい感じのアスファルトになるねぇ。
次からは木工パテだな~。

>電停
こんなに車線ふさいでてええの??絶対轢かれる!!
お地蔵さんと花束はお約束??

>ホーム
向かいは解体ビルなんやww

もうなんとも言えんムードが出てきたな。
ある意味、わりばしさんのモジュより理解するのが難しくなってきたwww
by UCC (2012-04-23 00:21) 

うしぷー

マスキングテープ利用の速度表示だけど、塗らずに黄色そのままだと薄い?こっちもバスターミナルつくるのに黄色い線が欲しいんだよねー。

by うしぷー (2012-04-23 19:07) 

芋

>>Uさん
時代は『ヨレヨレ路面』でしょ?!
無地だと大して波打ってる様に見えないんだけど、ライン引いた瞬間に見る角度によってヨレヨレ感MAXになる不思議。

>こんなに車線ふさいでてええの
コレは流石にやり過ぎだったので、現在無かった事にしております。。。
地蔵はともかく花束は必需品だよね♪

>向かいは解体ビル
Yes!!
そして背中は『解体寸前のビル!!』

>なんとも言えんムード
作ってて訳ワカンネになってきたw
元々ナニがしたかったのかワカンネだったんだけどwww

こうなったら暴走しまくって『史上最凶の駄作』に育てあげてやるんだ!!www

>>うしぷー
>マスキングテープ利用の(ry・・・・・
んッ?!

違う違う!!
貼って使うんじゃ無くて、色塗る為のマスキングだzo!!
マスキングして100均アクリル絵の具でトントントン!!

by (2012-04-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。