処分する!! [古墳モジュール(完結)]

静岡での呑み会以来全く休みも無く働かされ続け、当然模型には一切触ってない(というか、触れない・・・・・)今日この頃。。。

久々にちょっと早く帰ってくる事が出来たので、少し模型に触る事にしました。

常に心の片隅にあった『315R脇の第三軌条』。。。
012.JPG
新幹線がぶち当たった時点で完全に『アウト!!』

仕方が無いので、、、
015.JPG
016.JPG
ふりだしに戻る。。。

本日の作業終了~ノシ

で、↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94234542
完成後の絵面が『絶対面白くない』のが分かりきってるこいつ等もついでに処分する事にしました。

幾らでもイイから誰か買って!!そして完成させて!!

ノシ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UCC

でた。ちゃぶ台返し!!

ってか吾妻橋売るんかい!!オイオイどないなってるねんwww
あれ続き完成させる根性あるヤツおると思えんけどな~。
なんか潰すのはやってるんか??

で、次回作は??w
by UCC (2012-03-09 01:17) 

芋

>>Uさん
必殺技をまた使ってしまいましたw

>根性あるヤツ
ほとんどの人が持て余すと思うんだけど、中には凄い人が居ると信じてる。。。
落札されたらどんな人が落としたのか凄く気になるよね。

>潰すのはやってるんか??
わりばし会標準仕様ですw

>次回作
神が降りて来たらしくて、突然閃いちゃった♪
夏までに間に合わせる気なんて更々無いから、徹底的に盛るyo!!

by (2012-03-09 20:44) 

青三女

www
第三騎乗、新幹線がぶちあったのか?w
割り箸&桜の森では、やっぱ、「新幹線、禁止!!!#」でよくね?



ところで、オクに出してる吾妻橋、質問しちゃっていい?

「到着時に破損していたら補償はいくらぐらいですか?」とか
「耐荷重は何トンですか?象が踏んでも壊れませんか?」とか
「巨乳が好きですか?それとも貧乳が好きですか?」とか
「山は死にますか?海は死にますか?」とかwww

by 青三女 (2012-03-09 23:07) 

芋

>>青姦
>「新幹線、禁止!!!#」
私的にはそうなんだけどねぇ。。。
折角だから新幹線廃止運動の旗上げてやってくんない?w

>質問しちゃっていい?
ここで答えてやるyo!!

>「到着時に破損していたら補償はいくらぐらいですか?」
糞ネコさんに聞いて下さい。

>「耐荷重は何トンですか?象が踏んでも壊れませんか?」
プラレールを走らせただけで潰れます。

>「巨乳が好きですか?それとも貧乳が好きですか?」
ハリがあればどっちも好きです(はぁと)

>「山は死にますか?海は死にますか?」
発射後30分でオタマジャクシは死にました。

コレで満足?w
by (2012-03-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。