呑み会のおまけin静岡 動画集

へびあたまさん&ばくさん、勝手に使わせて戴きます。。。







ノシ
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

へびあたま

こんばんは。
コッチに貼ってもらったおかげで視聴回数が伸びてる(^^ゞ
トレインスコープはすごいね。
初めて自分のモジュを車両目線で見た(^o^)丿
by へびあたま (2012-02-24 23:39) 

ばくとう

へびあたまさんと同じくカウンターがあっという間に3桁にw

○撮トレインカメラの画質がもうちょっと良ければねぇ・・・
HD画質の物が安くなってきたら試してみるか。
by ばくとう (2012-02-25 18:21) 

芋

>>へびさん
バ、バレタ・・・・・
高額請求されてしまうgkbr・・・・・

>トレインスコープ
イイよね!
普段見てる自分のモジュールとは違うモノに見えて新鮮だよね。

>>ばくさん
ばくさんは請求してこないよねgkbr・・・・・

>あっという間に3桁にw
多分私以外にも人のふんどしで相撲を取ってるやつが居るんだろうねw

画質充分じゃない?
タバちゃんの電波飛ばすやつだとノイズ凄かったりするけど、ばくさんのやつってノイズほとんど入らないからそんなにストレス感じないけどなぁ。。。
by (2012-02-25 21:34) 

KamoQ

はじめまして。いつもブログ拝見しております。
どのレイアウトも皆さんのブログで更新される度に、写真を拝見しそのすばらしさに感動しておりますが、動画で見るともう感無量ですね。
特にカメラカーの動画は実車の車窓かと錯覚するほどリアルに感じられました。
機会があれば、ぜひぜひ一度、実際に拝見させていただきたいものです。
by KamoQ (2012-02-25 22:04) 

たうん

人のふんどしで相撲をって
芋さんらしい…

ところで、本番シーンは??
とムチャ振りしてみてイイ♪
by たうん (2012-02-26 11:43) 

鉄道模型大好き人(TMD)

やっぱ、S字カーブはええなぁ~(^^)/

by 鉄道模型大好き人(TMD) (2012-02-26 18:42) 

芋

>>kamoQさん
はじめまして。
下らないブログにお付き合い下さいましてありがとうございます。

>皆さんのブログ
強烈な個性派集団だと思うので、私も他メンバーのブログを一番楽しみにしてたりします。

カメラカーの映像はちょっと出来過ぎですねw
多分現物はそこまでじゃないと思いますorz

>実際に拝見させていただきたいものです
今年まではJAMに出ると思うので、真夏のビッグサイトでお待ちしてます。
現物を見てボロカス言ってあげて下さい。。。

>>たうんさん
>人のふんどしで
宮沢りえがカレンダーで履いてた黄色い奴だったら、相撲でもなんでも取る取る!!w

>本番シーン
完全に事故じゃん!!ww
放送出来ないでしょ!!www

>>大好き人さん
>S字カーブはええなぁ~(^^)/
カメラカーの絵面は最高でしたねw
大好き人さんの新ネタは、S字の鉄橋と凍った湖で逝きましょう!!





by (2012-02-26 22:20) 

1500masa

こんばんは。
先般はお世話になりました。

いつもながらの宴会で楽しませて頂きました。
ありあがとうございます。

さて、夏に向けて本格稼動しないと
かなりヤバイ時期にきています
by 1500masa (2012-02-28 20:53) 

芋

>>masaさん
お疲れ様でした。
こちらこそイイ燃料を戴いて、夏に向けて『真面目』に工作する気になりました。

今回の宴会の主役は『鉄ちゃんとからんだ』だったので夏は主役になるべく、今から酒に呑まれる様にトレーニングに励みます。
渓谷製作記楽しみに待ってます。
by (2012-02-28 22:58) 

からんだ

>今回の宴会の主役は『鉄ちゃんとからんだ』だったので
主役じゃない、被害者っすヽ(´Д`)ノww

おいらも肝臓強化頑張りまっす!
(ちなみに健康診断の結果肝機能は『正常』だそうですw)
by からんだ (2012-03-01 00:41) 

芋

>>今回の主役
>被害者っすヽ(´Д`)ノww
ポジショニング見てたら『潰される為』だけに酒呑み来てたとしか思えなかったzo!!www

>肝臓強化頑張りまっす!
おいらは缶ビール1本で潰れられる様な素敵な肝臓になれる様に頑張るっス!!

by (2012-03-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呑み会のおまけin静岡処分する!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。