家畜共の居ぬ間にいろいろと。。。 [古墳モジュール(完結)]

嫁子供が出て逝った。。。
普通だったら逆上してtwitterで大暴れした後、暫くしてからブログで『イイ人カモフラージュ』だけが目的の言い訳めいた事とか書いちゃうんだろうけど、今私はハッピーだ!!

彼女達にはこれから始まる作業が終わるまで『ゴウカイジャー』達と幸せな生活を送って欲しい。

という訳で、
006.JPG
本体を引っ張り出してきます。

バラストと接吻粘土を剥がす道具と、掃除機を用意して、、、
007.JPG
作業開始!!

まずは邪魔くさい古墳の方割れを外して逝きます。
009.JPG

次にこの間作った小物を設置する場所にマーキング。。。
010.JPG

その部分を彫刻刀でコンパネが出て来るまで掘ります。
011.JPG

小物をエポキシ接着剤でガッチリ固定。
014.JPG
集電レールとカバーはバラストや地面を復元してからにします。。。

一番端部のFトラの脇は大きくコンパネを切り欠いてレールの高さを合わせてしまったので、掘っても掘っても接吻粘土。。。
015.JPG
サードレールは端まで無くてもイイや・・・・・って感じかな。。。

次に、
012.JPG
謎の穴を古墳の土手っ腹に2か所開けます。

この段階でストラクチャーを仮置きします。
016.JPG
雰囲気出て来たでしょ?

一番気になってたこの部分。
017.JPG
ナンチャラ共同ビルが若干デカイかな。。。
018.JPG
切り出してしまったホームを仮置き。。。デカ過ぎ!!

019.JPG
見事にマウントポジション取られてるじゃん・・・・・・

CADで全てを管理してたはずなんだけど、ベースを最低限で切り詰めたし、古墳の接着位置も現物と違うんだろうな。。。

駅どうしよう・・・・・・・・ノシ




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ふらっと

>駅どうしよう
これだけ細かいもの作るのに、どうしてそうなるのかなぁw

マウントポジションのまま、共同ビルの1階を駅舎に・・・・。
by ふらっと (2012-01-29 19:41) 

かんだ~ら

>駅どうしよう
ホーム勝手にぶっ壊して違法に増築した共同ビルにする、に一票!w
向かいの廃墟ビル同様、廃墟の駅にして、一番ダークなゾーンにしちゃうに十票!ww
by かんだ~ら (2012-01-30 00:09) 

UCC

前のかんちゃんのコメでわかったよ。そういうことね。つまり第三軌条ねw

>twitterで大暴れした後
してたみたいね~w最近存在自体を忘れてたけど、楽しませてもらいましたwww

>駅
なんでこの場所??手前のグレーのところか、ラブホの前じゃダメ??
by UCC (2012-01-30 02:28) 

芋

>>ふらっとさん
>どうしてそうなるのかなぁw
どうしてそうなるんだろう?
普段じゃ絶対しない位、行き当りばったりで作ってるからかなぁ。。。

>マウントポジションのまま(ry・・・・・
流石にそれは無し無し。。。
取り敢えず何かイイネタ思いつくまで空き地だなぁ。。。

>>からんだ
>ホーム勝手にぶっ壊して(ry・・・
却下!!

>一番ダークなゾーンにしちゃう
それも却下!!!

でもネタは無いんだな。。。
マジでどうしよう。。。

>>Uさん
そうそう!!
ちょっと前まで作ってた電車がそんなんだから。。。

>最近存在自体を忘れてたけど
私も久々に覗いたら面白い事になってて、腹筋の限界を超えて笑わせてもらったyo!!www

>手前のグレーのところか、ラブホの前じゃダメ??
ダメ!!
駅そのものが欲しい訳じゃなくて、緑のトンネル覗いた時に背景になってもらわないと困るから作りたかったの。

こうなってしまった以上別の何かを考えないとなぁ。。。

by (2012-01-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。