夏を満喫・・・・・してる場合か? [古墳モジュール(完結)]

『こんな状況が1年続いたら完全に会社潰れるねェ~♪』なんて余裕をぶっこいてた2週間。
犬山酒呑みツアーだけでは飽き足らず、、、

夏=海!!
048.JPG

夏=花火!!
034.JPG

何時でも=暴飲暴食!!
050.JPG
052.JPG
(下の海鮮丼、食べる前に写真撮るの忘れてた。。。けど、そんなに美味しい訳じゃ無かったからイイや。。。)

と、まだ盆休みに入って無いのに模型そっちのけで遊びまくる。。。

週が明ける。
9日間あったはずの連休の内、会津暴飲暴食ツアーが予定されてた前半の休みが完全に吹っ飛ぶ。。。
後半の4日間はなんとか死守出来そうな感じなんだけど油断は禁物だったりする。。。

それ以前に、、、
106.JPG
まだ左3分の1が埋まってないコイツの存在を完全に忘れてた。。。

ちょっと前に刻まれた状態でうpした建物。
102.JPG
103.JPG
木造臭い部分は下見板貼り回す予定だったけど時間的に無理なのでアパート同様塗り壁に、内装も逝くつもりだったけど『中身は廃墟』になってもらう事にします。

ちょっと前に『買ったyo!!』と言っていたレンチキュラーの相方も逝っときます。
099.JPG
ホントはUさんが使ってた細い木角棒が欲しかったけど、それだけを買いにお茶の水へ逝くのがバカらしいので3mm角棒を割いて、、、

100.JPG
こんな感じにしておきます。
何になるのかはお楽しみに。。。ノシ

(無かった事になってるかも知れないけど・・・・・・orz)







nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ミリバール

>海鮮丼
その絵の通りに山盛りなの??

モジュール完成してると思ってたら、まだ空き地があったんだ・・・俺みたいに真っ白だったら諦め付くけど、他の部分が完成度高いから色付いたもので埋めておきたいよね。。。

>3mm角棒を割いて
またすごいことやってるw
by ミリバール (2011-08-10 20:21) 

UCC

なんか古墳に見えなくなってきた。。。
俺もアパートの内装考えてたけど、完全にあきらめた。。。

>Uさんが使ってた細い木角棒
横浜IMONとかに売ってない??
by UCC (2011-08-11 01:50) 

芋

>>ミリさん
>海鮮丼
この写真通りだyo!!
(イクラはこんなに入って無い気がするけど。。。)

この具の中に入ってるサーモンがくどくて、半分も食べればオェ~・・・・・って感じでした。。。

モジュールは余裕ぶちかまし過ぎだよね、いつもの事だけど。
『重要』な小物を先に作ったのはファインプレーだったと思うw

>角棒
時間あったんだから、買いモノ面倒なら通販使え!!って話なんだよねorz

>>Uさん
周りも緑になっちゃったからだよね。。。
住宅密集地にしなきゃダメなのかも知れないね。

>完全にあきらめた。。。
またまたw
そう言いながらも実は作っちゃってるんでしょ?www

>木角棒
IMONにあるの???
店が開いてる時間に会社脱出出来たら買いに行こうかな。。。
by (2011-08-11 06:59) 

UCC

>IMON
う~ん、見た気がするけど嘘付いてるかも。。。
横浜ならユザワヤとかハンズにないかな~
by UCC (2011-08-11 12:55) 

毎日、高校野球観戦ざんまい♪岐阜はとっくに負けたけどね・・・

あれ?ポロリは?
ポロリはないのかよ#

あ!おまいさんのお稲荷さんのポロリは、いらないからwww
by 毎日、高校野球観戦ざんまい♪岐阜はとっくに負けたけどね・・・ (2011-08-12 00:10) 

芋

>>Uさん
ユザワヤって毛糸とか生地とか売ってるとこじゃ無いの?
ハンズは1mmがミニマムだった気がするんだな。。。

>>青姦
ポロリ撮ってても載せれる訳無いじゃん!!w
自身でたっぷり使わせてもらうんだ♪

by (2011-08-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジを果たす!!始めます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。