面白くしなくてイイから。。。 [雑記]

サブロー!!お前だよ!!

ノムさんも同じ事思ってたみたいだけど、なんで2ストライク目の高めの棒球見逃すかな・・・・・
何待って打席に立ってるの?
馬鹿なの?
死ぬの?
美味しいの?
ただでさえブレーキになってんだからあそこは決めてくれなきゃ。。。

コレで、スンスケで胴上げの最終戦まで逝くのは確実だから工作は来週までおあずけだね。。。

と言う訳で、今日は負けちゃったけどまだまだ優位なロッテファンの愚痴でした。。。ノシ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

U

今日は残念だったね~。今日勝っとけば明日成瀬で決まりだったのに~。千葉での胴上げはなくなってショボン?

by U (2010-11-04 00:20) 

芋

>>Uさん
どっちみち観に逝けないから何処で胴上げしてくれてもイイんだけど、大きく流れが変わる様な負け方だけはホントに勘弁だよね。

明日落武者が勝負焦って中4日でチェンを投げさせる→西村がそれをかわすかの如く成瀬温存で捨て試合(どうせ名古屋で成瀬&スンスケで勝てちゃうから♪)→それなのに・・・・・・・・→ペンが奇跡の好投で中日が撃沈してくれる事に期待してるんだけどどうかな・・・・・・

by (2010-11-04 00:31) 

ふらっと

3回裏なう。

>>ペンが奇跡の好投
中田?・・・チェンじゃなかったけど、そんな感じの展開じゃない?

問題は土曜日。
吉見VS成瀬かな。
だめなら日曜日。
チェンVS俊介だね。

とりあえず今日勝てば、だね。
by ふらっと (2010-11-04 19:42) 

芋

>>ふらっとさん
ロリコバなう。。。

今シーズン最低の球放ってる。。。
6点あるからイイけど、僅差じゃ怖いな・・・・・

土曜日流石にチェン投げさせるんじゃないの?
今日負けちゃった訳だし。
by (2010-11-04 21:49) 

かんだーら

土曜日バンチで日曜日川上でしょw
抑えはギャラードで決まり♪

セのチームに3位から勝ちあがってきた勢いのあるチームあてちゃダメだよ~
ぬくぬく優勝してきた日ハムとか、マジックとっとと消化した西武とか
セとそんなに変わらないダイエーとか、そういう球団とあててくれないとさw
by かんだーら (2010-11-04 22:17) 

芋

>>からんだ
そんな事言ってると、土曜日伊良部日曜日ジョニ-投げさせちゃうzo!!
抑えはウォーレンでwww

今日の勝ちと、負けはしたけどチウニチの勝ちパターンP全員引きずり出した昨日の試合は想定外だったから先っちょ濡れちゃったyo!!w
土曜日は久々にイイ精神状態でテレビを観れる♪


by (2010-11-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。