自称陶芸家、ゴミを分別する。。。 [モジュールその2(ゴミ箱逝き)]

タイトルの『陶芸家』。
ホントに焼き物で飯食ってる訳では無いのでキニシナイでね。。。
ただ私の気質が気難しい陶芸家(気に喰わなきゃ焼きあがったお椀をぽいっ!って感じのおっさん)っぽいところがある。って事なので・・・・・

気に喰わない、気に喰わない、キニクワナイ。。。。。。

壁目地の芯に柱が来て無いところ、
002.JPG

プレキャストカーテンウォール工法のハズなのに綺麗に揃った壁と柱、
003.JPG

今更手が入らないので、見える部分だけ『ネタ』を仕込む事すら出来ない本体、
004.JPG

この柱もうちの嫁の足みたいに太いし。。。
005.JPG

全体的に腰が高い事し凹凸が無いから頑張ってスジ彫りしたけど『ぴょん吉』みたいで気に喰わない。

って事で、
ドロンジョ:『お前達やっておしまい!!』
トンズラ―&ボヤッキ―:『アラホラサッサー』
ってなもんで、
006.JPG

解体完了。
『ヨコハマはG30』って事でゴミは分別しなきゃですね。
(注:ゴミ自体は減らすどころか増やしている。。。)
007.JPG

紙ごみはそのままポイ。
鉄の塊は会社のダストボックスにポイする事にします。

8月1日、みんなチェリオ楽しみに待っててね。。。ノシ

PS...今でも瓶入りのチェリオを近所で売っている。若しくは売ってる場所を知っている方からの御一報お待ちしております。。。

そ、そんなとこまで見せちゃうの?!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

UCC

ゲボっ!マジですか?!ももも、もったいない。。。
トーシローの私には、「壁目地の芯に柱が来て無い」、「プレキャストカーテンウォール工法」など、サッパリ。。。

まあしかし、その辺のコダワリがないといいもんできないんですけど、納期が。。。
ビンのチェリオなんてもう売ってないよ~。
by UCC (2010-06-16 03:04) 

ミリバール

エェェェェ(´Д`)ェェェエ
柱の位置とか全然気にならないのですが・・・うちのサンシャインなんか実物だったら絶対に立ってられない構造だしw

ここまでぶっ壊したということは、既に次の図面ができあがってるのかな?
梅田阪急とか作ってその上にさらに観覧車のせるんでしょw

by ミリバール (2010-06-16 20:44) 

かんだーら

あららららららららららっ、やり直しですか。
おいらはいい形だと思ったんだけどなぁ。

…コレを前向きに捉えるなら
土日取材の結果を基に「古町or道後温泉」モジュ着手フラグが立った、
って事かな?w
by かんだーら (2010-06-16 23:33) 

青三女

バシッ!
やり始めて途中であきらめてどうする

ボカッ!
最後まで完成させるのが漢だろ

(ここまで割箸風)

ここからは

ポコッ♪
けど、人間、あきらめも肝心だよね

一宮で手羽先の先っちょ、なめさせてやるから
(;-;)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

by 青三女 (2010-06-17 00:18) 

芋

>>UCCさん
勿体無いけど仕方なしです。。。
壁貼り終わった時点で気付いてたのに、シカトしてココまで進めた自分が悪い!と・・・・・orz

>チェリオ
なるべく避けたいけどちょっと大きな仕事が入ったらヤブヮイですね。。。


>>ミリさん
>うちのサンシャインなんか実物だったら絶対に立ってられない構造だしw
立ってられない以前に、建築許可下り無いよねw

>梅田阪急
個人的な意見なんだけど、低層階と高層階のフインキが違い過ぎててかなり『ブサイク』というか、デザイン的に見事に『合って無い』から見てて面白い建物なんだけど、無理だってw


>>からんだ
形自体は漏れもイイと思う。
ただ、『チーム川』の様に小物で小ネタを仕込み辛いだけに、ある程度ビシッ!としたもの作んないとどうしようも無いんだ。。。コレが。

>「古町or道後温泉」
このカーブした感じが道後温泉駅っぽいよね。
そうだ!そうしよう!!イパーイ写真撮って来る!!!

って、やる訳無いじゃん!!w


>>あおかん
>けど、人間、あきらめも肝心だよね
そうだよね。。。
乗り気じゃ無いのにいつまでもダラダラ付き合って、そのまま外堀埋められて、結婚して、子供出来てetc・・・ってなったら悲劇以外の何物でも無いよねw
(我が家の事では『決して』無い。。。)

>一宮で手羽先の先っちょ、なめさせてやるから
(;-;)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
手羽先なの?
お好みハウスなのかと思ってた。。。







by (2010-06-17 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。