狩りに出てみる。。。 [雑記]

日曜日家族とのお出かけの『約束』をすっかり忘れて、朝3時過ぎまで仕事&デパートの図面引きでパソンコをカタカタカタ・・・・・・・

7時に叩き起こされて『約束』の中身を思い出す。。。

で、朝ご飯も与えられないまま獲物を求めて車を走らせる事1時間弱・・・・『猟場』に到着。
001.JPG

寒いし、人多いし、餌与えられて無いからお腹空いたし・・・・・・・イチゴはいいから『す○家』逝こうよ・・・・・・

しかし、そんな寝言が通じる訳も無く待つ事30分位かな、いよいよ『猟場』へ。
004.JPG
006.JPG

イチゴ♪いちご♪苺♪
個人的に、桃>デコポン>イチゴ>・・・・・なので、車に乗る前は『どうでもいい!』とか言ってたけど『モノ』を目の前にしたらテンション上がる上がるw

近所のスーパーじゃ、500円以下のパックに入ってる事が無いこんな巨大な奴も『イタダキマス』。
009.JPG

去年の4月に来た時には15分でギブアップだったけど、今回は空腹故30分闘いぬいて、
019.JPG
ゴチソウサマでした。。。

120~130個は逝ったんじゃないでしょうか?
手もゲップも苺臭いです。(う○こは苺の香じゃ無かったけどね・・・・)

好きなんだけど、暫くイチゴは見たくない感じです。
次はあるのか無いのか知らんけど、『白桃』狩りでお願いします。。。ノシ


下らない記事ですが、最後までご覧頂きありがとうございます。
ケツを叩く意味で↓を『ポチっ』として頂けると嬉しいです。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村







nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

千葉のkawa

こんばんは、
>(う○こは苺の香じゃ無かったけどね・・・・)
そうでしたか、
夏の磯遊びで かじめ玉 という貝を鍋一杯茹でて食べた次の日、
朝の個室では磯の思い出が広がりました。
お食事中?....失礼しました。
by 千葉のkawa (2010-02-14 19:47) 

いもでん

>>kawaさん
お食事中では無いので大丈夫です。。。

残念ながら私自身は個室で『2度目』を楽しむ事が出来なかったものの、うちの赤ん坊は『いちごミルク』を味わう事が・・・・・・出来たのかな?

いちご高いから、あまり早く味を覚えさせたくは無いんだけどな。。。
by いもでん (2010-02-14 22:03) 

ふらっと

こんばんは。
あぁ、家族サービスしてるんだなぁ。
こっちは嫁さんと出かける予定も、寒いのでパス。
ものすごく白い目で見られた(^_^;)

何してたかって?
模型を弄る気力もなく、むさぼるように寝てました。

苺だけ100個以上も食べるのってしんどそうね。
by ふらっと (2010-02-14 23:00) 

かんだーら

こんばんは~

「狩に出る」なんて題名だから、
チョコレートを集めるために新宿をうろついたとか
そんな話かと思ったら、予想以上にアットホームで…w

イチゴ~♪おいしそうだなぁ。
でも、おいらのお腹は多分
100個のイチゴを食ってもす○屋に行きたいって言うだろうなぁ。
ねぎ玉牛丼、美味いもんなぁ…w
by かんだーら (2010-02-15 01:05) 

いもでん

>>ふらっとさん
>あぁ、家族サービスしてるんだなぁ。
違うよ。『家族サービスさせられてる』んだよ・・・・・orz

先週、私も体調不良を盾にして2日間自分の部屋に籠城してた事だしたまには乳親らしい事しておかないとね。。。

>苺だけ100個以上も食べるのってしんどそうね。
案内された『シマ』1列から熟れたイチゴを抹殺するのが今回の目標だったけど、流石に無理だったねw

30個超えた辺りから早くも練乳の力を借り初めて、7~80個過ぎたあたりから完全に味覚が麻痺しはじめて。。。。その先は妄想の中でギャル曽根と闘ってた感じ?w

その結果、何故か熟れて無いパイナップルを食べた時の様に舌全体が痺れる。。。。と。


>>からんだ
そういえば嫁にもチョコ貰って無いや・・・・・

新宿ウロウロするまでも無く、伊勢佐木町に逝(ry

>100個のイチゴを食ってもす○屋に行きたいって言うだろうなぁ。
無理無理w
大きいイチゴがイパーイなのにわざわざこんまいの食べないでしょ?
私でも吐き気がして暫く車運転出来んかったもん。

殆ど水分だから胃から居なくなるのも早いんだけど溜まり方が米や肉と違うんだよね。。。(同じ水分でもビール3L位ならすぐ呑めちゃう不思議。)

農家のおばちゃんには『追加料金』おいて逝け!とか言われてたし。。。

by いもでん (2010-02-15 19:09) 

青三女

今度一緒に手羽先狩りに行かない?
けど、今の季節だと、カニ狩りかフグ狩りの方がいいかな?
(お前の金でw)
by 青三女 (2010-02-15 21:54) 

ミリバール

130個?
さすがにそこまで大量に食ったことは無いですw

桃狩りのできる農園もあるにはあるのですが、さくらんぼとかと違って皮むきの手間がかかる上に制限時間が40分とかで、ろくに食えないそうですw

by ミリバール (2010-02-16 20:25) 

いもでん

>>あおかん
いいねいいね♪手羽先狩り♪カニ狩り♪ふぐ狩り♪

でも会計私持ちなんだ。。。

じゃまずは岐阜で『おやじ狩り』してからだね♪


>>ミリさん
ここまで大量に食べない方がイイと思います。。。
イチゴの種に生えてる『毛』のお陰で、未だに舌がピリピリしてます。

午前様残業時の定番メニュー、ニュータン○ンメンの大辛食べて久々に舌が痛くなったのも多分イチゴのせいだと思います。。。

>桃狩り
あるんだw
そこは皮ごとかじって、口の中で舌を使って遠心分離でしょうw(嘘)

缶詰にしちゃいなyo!って感じの『バリ堅』の桃だったらちょっと辛いかも・・・・・だけど、普通に生で食べれる桃でセレブ喰い(種の回りは食べない)しても怒られないなら2~30個逝けるんじゃないかな?

早速ググってみようw





by いもでん (2010-02-17 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。