嬉しい、美味しい、悲しい・・・・・・ [その他のレイアウト]

14時間もの残業をこなして朝8時に帰宅。
フラフラになりながらも自宅のポストを覗くとちょっと大きめの茶色い封筒。。。。

『機芸出版社』

お!!やっと来た!!!

と、いうわけでストリップショーの始まり始まり~~~~♪
(あんたも好きねぇ~♪)

チャララララ~~♪
012.JPG

チャラララララ~ララ~~♪
013.JPG

チャラララララ~ララ~ララ~ララ~ララ~ララ~~~♪
014.JPG

チャラ~ララ~ララ~~~♪
015.JPG

御開帳!
016.JPG

出版社のご担当の方。
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。


で、滅多に無い平日休みを満喫するべく3~4時間寝て六角橋の某模型店へ。

しかし定休日。。。。。
2軒隣の肉屋のメンチ&コロッケと、斜向かいのカフェでコーヒー豆を買って鶴見へ移動。
018.JPG
ここのメンチはメチャクチャ美味しいです。
(胃袋の中身は画像に撮れないので悪しからず。。。)
コーヒーは好き嫌いあると思うけど、香が強い割に苦みがきつく無いのがお好みならツボに嵌まると思います。

鶴見の某店&初上陸だったトレッサポポでの本日のお買いもの。
019.JPG
鶴見に無かった銀河のヘッドライトがまさかポポにあるなんて・・・・・・orz
タヴァサのライト買わなきゃ良かったな・・・・・

買ってきたカ―コレを開封。
020.JPG
悲しすぎる結末に笑うしかない私。。。
マーチ&サンバーが欲しかったのに・・・・・・
(どれだけマツダ好きなん?wって感じですよね。。。)

気を取り直して、モリモリシコシコの続きをして逝きましょうかね・・・・ノシ


面白く無くても、↓をポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

㍊

準佳作おめでとうございます!
こんなに立派な楯送られてくるんだ。しかも天賞堂製!?

見事にマツダ車フルコンプですねえ。ここまでそろうのは逆に珍しいかも。白いのは現金輸送車とかに改造してみるのもよさそうですね。
by ㍊ (2009-09-10 00:14) 

いもでん

>天賞堂製!?
私もこの包装紙にちょっと感動してしました。
天賞堂の機関車には永遠に縁が無いと思うので、我が家唯一の天賞堂製品になってしまうんでしょうね・・・・・・orz

営業車臭全開のボンゴはまだ使い道があるものの、この色のデミオは困りものです。。。
次のレイアウトでマツダディーラー系中古車屋を作りなさい!って言う神のお告げなのかもですね。
by いもでん (2009-09-10 20:07) 

ふらっと

こんばんは。
いやぁ、立派な盾だなぁ。
ヤフオクに出したら幾らつくかな(爆)。

カーコレはある意味凄いヒキですね・・・(^_^;)

全然関係ないけど、及○奈○がモチーフのパチンコが出てるんですね。
昨日打ったんですが、危うく大負けからチョイ勝ちまで戻しました。
さすがに実写は出てきても脱がないね(笑)。
by ふらっと (2009-09-10 23:31) 

いもでん

>>ふらっとさん
>ヤフオクに出したら幾らつくかな(爆)。
興味はあるけど生きてるうちに何度も貰えない物だと思うから、家宝にしておく事にしますw
(レイアウトは邪魔だからそのうちリリースする事になると思うけど。。。)

>カーコレはある意味凄いヒキですね・・・(^_^;)
凄いでしょ?w
これを駒○吉○で見せてみろ!って感じだよね。。。

>及○奈○がモチーフのパチンコが出てるんですね。
ホント??!!
身ぐるみ剥がされて、ケツの毛まで毟られても許せるかも・・・・・・って思ったけど、脱がないんじゃなぁ。。。
サムの代わりに加○鷹が出てきてXXXとか、見てみたい、、、ってか見たいw


by いもでん (2009-09-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。