So-net無料ブログ作成

1か月半振りにバットを振ってみる。 [草野球]

001.JPG
って事で、カテゴリーを作ってはいたものの、全然触れてなかった草野球ネタです。
なかなかネタにし辛いので以後触れる事は無いかもですねw

ただ、鉄道模型と草野球。どっちを取るの?って聞かれたら、今は間違い無く「草野球」って答える位の野球馬鹿だったりします。

うちのチームは8月の糞暑い時期には絶対試合をしないので、7月第3週以来の試合になりました。

しかし、暑い・・・・・・
数日前まで厚手のパーカー着なきゃ寒い位だったのになんなのこれ。
アップしてる段階で汗が噴き出してくる感じです。

で、特に書くことも無く結果発表~
私が珍しくチャンスで打って叩きだした虎の子の1点を、まさかのエラーで追いつかれて3-3の引き分け・・・・
前の試合も9回までやって0-0のドロー・・・・・

今日勝ってれば3位以上が確定してたのに勿体無い。。。

私の今日の結果。
1:芯喰ってた自己満足度100%の打球をショートが弾いてくれて1者生還&暴投で2人目も生還。
2:場外大ファールの後(ラインの外でもあれだけ飛べば気持ちイイw)、送りバント並みのショッボイピッチャーゴロ・・・・・
3:完全に柵超えたと思ってたものの、風に押し戻されてフェンス手前で失速。でも、センターの頭は楽に越えてこの時点で勝ち越しのタイムリー2ベース。
4:ビヨンドの柔らかく無い部分(根っこ)で打ったドンづまりのセンターフライを、一度下がったセンターが落球。。。(触るなよ・・・)

って事で、4-1 2打点。

今季通算 26-8 2HR 17打点


下らない草野球ネタじゃ無くて、鉄道模型ネタに飢えてる方は↓をポチッとしてみて下さいな。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。