某誌のレイアウトコンペのお話。 [その他のレイアウト]

ネタが無い時にでも書けばいいや。なんて思ってたけど、3歩歩くと忘れてしまうタイプの人間なので、今のうちに書いておきたいと思います。

030.JPG
去年の今頃だったかな。
睡眠時間を極限まで削って作り上げた処女作です。
折角だからという事で某誌のコンペに参加。なんとか準佳作を頂いたところまでは良かったものの、賞金は送られてきたけど肝心の楯が送られて来ない・・・・・・・

あり得ない事に自宅の住所を間違えて書く。という大失態を演じたらしく、楯は出版社に送り返されたみたいです。

実家の住所の番地と、現住所の番地が限りなく似てるのでボ~っとしてるとたまにやらかす事があるんだけど、ここでやったらお終いだろ!って感じですよねorz・・・・・・

出版社の方からご親切にお電話を頂いたものの、あれから1カ月。。。。。。。

私の楯は、今頃どこでどんな暮らしを送っているのやら・・・・・・・トホホ。。。


不覚にも最後まで見てしまったついでに↓をポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かんだーら

こんばんは~
こちらでははじめてコメントします、かんだーらと申します。

いつ見ても、新鮮な発見を与えてくれるレイアウトですね。
まったく小ささを感じませんし、人形配置の妙、草木の生え方、
すべてが見事に溶け合っていて・・・脱帽です。

借景の、本物の樹木が手前にあるように見え、
まるで自分がこちら側の歩道に立っているかの錯覚を覚えます。
機会があったら、是非とも実物を拝見したいですね~

こちらでも宜しくお願いします!
by かんだーら (2009-09-05 22:08) 

いもでん

>>かんだ~らさん
遠いところわざわざありがとう&お褒め頂いてまたまたありがとう。

部分を切り取って見せる分には、背後の建築物の背の高さも相まって意外と小さく見えないのかも知れないね。
でも、実物見たら意外と・・・なんだなwこれがww

>機会があったら、是非とも実物を拝見したいですね~
それはそのうち関東の何処かで集まる時に持って逝くので、舐めるように細かいところまでチェックしてあげて下さいな。。。

by いもでん (2009-09-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。