G。。。 [その他のレイアウト]

作り始めた何かとナニか。。。
組み上がったので大っ嫌いな塗装をして逝きます。。。

まずは何かから。
数カ月ぶりに筆を握ってシコシコシコシコ・・・・・・・
002.JPG
白いのが出ちゃうのかと思いきや、どす黒いのが出ちゃいました。。。
もうちょっとどうにかしようと思ったけど、ドツボに嵌まるのがオチなので黙殺します。。。

004.JPG
どうせトタンで隠れるし。。。

もう一つのナニかも塗装。
003.JPG
微妙にRMMの記事が透けてるけど『味』だと思ってやっぱり黙殺。。。

ベッタベタに塗りたくったお陰で、、、
005.JPG
イイ感じで屋根が歪んでくれたのは怪我のなんちゃらってやつ?

006.JPG
色味が全体的にぼんやりしてた『男の城モジュール』だったけど、赤が入るとちょっと締まるよね。。。(←自慰)




ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。