GWの過ごし方@2015 [雑記]

今年も例年通り、、、
015.JPG
会津の山奥へ逝って参りました。

2年連続で時期をハズした山菜でしたが、、、
012.JPG
013.JPG
014.JPG
今年はドンピシャ!!

数カ月間、嫌いになるまで胡麻和えとお浸しを楽しめる『程度』収穫する事が出来ました。。。
(クロネコの営業所で測った総重量は死んでも書けない。。。)

049.JPG
某鉄橋をマニア目線でゆっくりと視姦したり、廃道になった旧国道を探索したり、過去最短の実質3日間だけだったけど一番山奥の田舎を楽しめた気がする。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最終日は畑へ。。。
053.JPG

ニンニクがより一層『秋の装い』を深めてくれてたので、、、
001.JPG
翌週の雨の前に全部撤収!!

002.JPG
かなり不満が残る出来だけど、今年は仕方ないのかな。。。
秋にリベンジしませう。

順調だったタマネギも、、、
054.JPG
ガ~ン!!
まさかの感染。。。

茎が倒れてた湘南レッドを数本を抜いてみたら、、、
004.JPG
去年はお目に掛れなかった小ささ。。。

気合を入れて中途半端な軽トラ買ったのに、これじゃぁプリウスのまんまで充分だったじゃん。。。ノシ










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めただけでした。。。G。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。