そろそろ始めましょうか。。。 [その他のレイアウト]

去年の今頃から絶賛放置プレー中だったコレ↓
001.JPG

流石にこのまま静岡に持ってったら○されるので、、、
002.JPG
ドン!!

明日から暫く山に籠るので、帰ってきたら組み立てましょう。。。ノシ
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

UCC

俺もそろそろ始めんとなー。。。
by UCC (2015-05-02 21:44) 

芋

>>まめうささん
niceありがとうございます。

>>Uさん
始めたはイイけど、もう終わったyo。。。(別の意味で。。。)
by (2015-05-10 18:08) 

卓

お久しぶりです。
実はこっそり毎日ロムってます。いつ更新されるかと...(笑)

例によって、前日に急に建物が全部出来てる。とかとか。
期待しちゃいます!! ダメ??
by 卓 (2015-05-13 22:05) 

芋

>>卓さん
お疲れ様でした。

>例によって、前日に急に建物が全部出来てる。とかとか。
期待しちゃいます!! ダメ??

期待に応えたかった(ホント?w)けど、別の意味で他のメンバーの期待に応えてしまいました。。。
来年、卓さんの八つ山と繋げられる様に『何かしら』頑張ります。。。
by (2015-05-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。