デビューする。。。 [雑記]

買うだけ買っといて、今日までほったらかしだったコレ↓
018.JPG

芋を蒸してる間とっても暇なので、ようやく重い腰を上げて使ってみる。。。

で、、、
019.JPG
瞬殺!!

庭は、、、
021.JPG
そこらじゅうおがくずだらけ。。。

使う前はなんとなく面倒だし、説明書には脅し文句が並んでてヤブヮイ感じさえ抱いてたんだけど、1度使ってしまうと気持ちイイ!!以外の言葉が見当たらない。
作業が楽とかじゃなくて、ただひたすら快感!!

全ての庭木をバラバラにした後、もっと切りたい衝動にかられて隣の家の栗と梅も切っちゃおうかと思った位癖になる。。。

GWは会津に持ってって、けもの道塞いでる杉を先っちょから白い汁が出なくなるまでバラバラにするんだ!!

ノシ








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

良いお年を!

チェンソー、私も持ってます!
が、電動のちゃっちいやつ!
でも快感ですねっ! 何でもなぎ倒したくなっちゃうyo
遅ればせながら2月・4月は不参加で!
1/13日から札幌長逗留が始まるからねっ、北の空で模型製作を思い「お布団で逝っちゃう」あっもう汁も出ないか(笑
by 良いお年を! (2013-12-31 22:11) 

芋

>>ガモチャン?
遅ればせながらあけよろ!!

チェーンソー楽しいよね。
防犯用に金属バットとか5番アイアン置いとくより威力あってイイし♪

>札幌長逗留
札幌イイなぁ~
あっ・・・・・でも、今は寒いからやっぱイイや。。。

8月のビッグサイトには新作携えて来てね❤


by (2014-01-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。