畑の1000本ノック。。。 [趣味の農業(畑Ver.)]

快晴だった土曜日。

来年はスーパーでタマネギを買わないzo!!と、大量に作った苗(第一弾)大体1000本位?を引っ提げて、
001.JPG

960所帯まで収容可能な終の棲家へお引っ越し。。。
008.JPG

009.JPG
保険の殺菌剤を根に吸わせて、、

ひたすら埋めるべし!!
010.JPG
2時間弱かけて埋めてやりましたyo。。。

マルチ引いた時には苗が足りない位かなぁ~なんて思ってたんだけど、、、
011.JPG
ガッツリ余りやがった。。。

翌日曜日。
痛めた腰にムチを入れながら草野球前に余った苗も埋めてやったのさ。。。

その数1230本。。。

実はまだ、会社の屋上で引っ越しを待つ苗が6~700本。。。
もうイラナイ様な気がするけど勿体無いから埋めてやりますよ。。。

タマネギ大量に喰って、血液サラサラで毒っ気の無い新しい私に乾杯!!


ノシ






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガモチャン

相変わらずの集中力ですねっ!

血液サラサラになっても持ち前の集中力で朝まで飲むと・・・。結果、ドロドロ・・・。御身大切に(笑
by ガモチャン (2013-11-20 20:38) 

芋

>>ガモチャン
お久しぶりです!!
ガモチャン元気?
模型作ってる??
相変わらず呑んでる???

2月&4月静岡おいでyo!!
4月は他クラブと2夜連続でドンチャンだから、酒に呑まれないガモチャンが居ないと救急車呼ぶ人が居ないyo!!www

>血液サラサラ
生まれ変わるyo!!
血が透明になるまでタマネギ食べるyo!!
by (2013-11-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。