3歩進んで5歩ぐらい下がる。。。 [歓楽街モジュール改めドヤ街モジュール]

進めます。

まずはバージハウス。
浮かんでるのが奇跡みたいなボッロボロなモノにしたいので、、、
060.JPG
木工パテをこんもり。。。

062.JPG
仕上がりはこんな感じに。。。

着色しましょう。
068.JPG
窓枠入れて蓋をしたらもう一度塗らないとイケナイので、今夜はここら辺で勘弁してやることにします。

お次は橋。
さっさと護岸工事を終わらせてしまいたいので、、、
065.JPG
橋台を仮固定しながら位置を決めていきます。

コンパネから概ね1~2mm上がった部分を橋の上場にしたいので、、、
066.JPG

この辺が正解らしいです。。。
064.JPG

打越橋の時にはバラバラに作ったんだけど、今回は一体モノにしたいので、、、
067.JPG
出来てしまった隙間にスチレンボードで咬ませモノ→接着剤が乾いたら接吻粘土を橋台の裏にコンモリ盛って型押し→隙間が無くなったところで永久合体!!という流れでどうにかしてやろうと思います。

最後は高速道路。
061.JPG
コンクリート側壁はいつもの様にテクスチャーペイントを盛ってシコシコシコシコ・・・・・・

で、ココまできてある事に気が付く。。。
063.JPG
やっちまったなぁ・・・・・・・・・・・・orz


ノシ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Kata改

進んでいますね…と思いきや…まさかの…裏表逆?


by Kata改 (2013-03-26 23:38) 

UCC

こっちも怒涛の工作やがなw

>パージハウス
色塗るとすっかり船やね。これが今後どうなるか楽しみww

>高速道路
そういう間違い方があったか!!だからちゃんと図面引かなあかんって言ったじゃん~www
by UCC (2013-03-27 00:44) 

ふらっと

実は私も前回の野球場モジュで、裏表を逆にしたことが・・・・。
by ふらっと (2013-03-27 23:35) 

芋

>>kata改さん
そう。。。裏表逆。。。
加工範囲に効率良くパーツをブッ込む為に図面反転で切らせたのが原因っぽいです。

>>Uさん
>怒涛の工作
ね。どうしちゃったんだろう。。。
打撃の調子が上向くまでの短い間だけだと思うけどw

>今後どうなるか楽しみ
期待に応えてゴミ箱ポイ!!まで存在を忘れちゃダメだよ!!

>図面引かなあかんって言ったじゃん~www
引いてます!!
反転させてたけど・・・・・・・orz

>>ふらっとさん
よくあるよね~>裏表逆
家と外での嫁からの扱われ方とかでしょ?www

by (2013-03-28 21:41) 

1500masa

もう一個、ミラーマンでモジュつくりましょう~
左右対称モジュ

橋の微妙な曲線がいい按排ですね
このペースだと5月完成間違いなし!


by 1500masa (2013-03-29 00:59) 

芋

>>masaさん
>ミラーマンでモジュ
Uさんじゃないけど、私も完成するまでにもう一個モジュールが出来ちゃいそうな位やらかしそうな気がしてきました。。。

>橋の微妙な曲線
わかります?
個人的にはもっと盛り上げたかったけど、この辺にしておかないと自然解放祭りになりそうなので妥協しました。

>5月完成間違いなし!
無理です!!w
by (2013-03-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズン到来!!木を作る@1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。