解放される。。。 [雑記]

ココ数週間の週末は本当に多忙で、、、

062.JPG
津久井の山奥で大豆を収穫してたり、、、

069.JPG
4週連続で中途半端な時間に草野球してたり(内2日は雨に降られて風邪ひいたり。。。)、、、

写真だけ撮って終わりにすりゃイイのに、、、
0432.jpg
七五三のお参りに逝ったり、、、

ほぼ毎週不動産屋の車でドライブして、和三盆ロールと珈琲をご馳走になってたり、、、

でも、
063.JPG
ハンコをつけばそれもお終い。

草野球も七五三も豆もお終い。。。

コレでようやくウィークデーより忙しい週末に別れを告げる事が出来そうですノシ

お参りした神社で貰った、
066.JPG
不二家のと違って全くミルキーじゃない昔ながらの不味い千歳飴も、、、

059.JPG
061.JPG
子供ウケ最悪のシュールな塗り絵も、、、

064.JPG
065.JPG
仕事で突然潰れた土曜日の暇つぶしに、嫁と子供が行った市交通局の車両基地のフェスで貰って来た『血税のたからもの』も、、、

070.JPG
ちまちま組み上げた高速道路も、、、

もう全部過去のもの。。。

模型に触る気分じゃないし、久々にパチンコでも逝って来ようかな。。。ノシ







nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

みやび

式年遷宮って、伊勢神宮(本店)の専売特許かと思ってたら、支店でもやるんだ・・・。
by みやび (2012-11-13 00:07) 

UCC

なんや、最近おとなしいと思ったら、イロイロがんばっとった訳ね。

>ハンコ
いーなーマイホーム!戸建て??
ちゃんと模型部屋確保した??

>神話ぬりえ
ほしいwww
by UCC (2012-11-13 01:16) 

手積み

あれー?!
芋さんちも七五三だったのー?
いまだに芋さんちの家族構成がわかってない…
(^_^;)

みずほの金利が気になる…

プライベートは充実してるのに、仕事の方は最悪で…
憂さ晴らしに久しぶりにいったパチも軽く負け。
イチパチで良かった。
by 手積み (2012-11-13 08:59) 

わりはし

>>ちまちま組み上げた高速道路も、、、
>>もう全部過去のもの。。。

ん? 久々の大技卓袱台返し?
それとも飽きちゃった?
たまには呑みに逝く?
芋さん鉄模引退大パーティー開催。
by わりはし (2012-11-13 12:43) 

うしぷー

マイホームおめ!うちは今年で丸10年で、鬼嫁の財務管理のおかげでローン半分以上終わったよ。払えるもんは早めに払ったちゃおうyo!
・・・今思えば家建てるときに鉄模復活しとけば部屋確保できたかもなあ・・・
by うしぷー (2012-11-13 21:04) 

ふらっと

みずほさんかぁ・・・・。
ウチは仕事場兼実家に永住でもいいんだけど、
嫁さんが田舎暮らしを拒否してるからなぁ・・・・。
いずれ世話にならんといかんのかねぇ。

by ふらっと (2012-11-13 21:19) 

芋

>>みゃーびさん
>伊勢神宮(本店)
本店支店って、チェーンだったの?!

>式年遷宮
???
調べる気にもならないので、今度会った時に詳しく教えてね❤

>>Uさん
そうなの。。。色々やることが重なって、週末は分刻みのスケジュールだったの。。。

>戸建て??
戸建!!
模型部屋も無事確保出来そうだyo!!

>ほしいwww
『い』の後の草むらが本心じゃ無い事を物語ってるねwww

>>手積みさん
>七五三
手積みさんとこも?
女の子は3歳と7歳だ!!

>芋さんちの家族構成
芋+ブサイクな嫁+5歳と3歳のチン○付き♪

>みずほの金利
審査の基準とか貸付内容で項目の条件とかは違うかも知れないけど、金利はどこも変わらないんじゃないかな?

>プライベートは充実してるのに、仕事の方は最悪で…
うちはどっちも最悪なの。。。
買う前から嫁と喧嘩してたりするしね。。。
明日は財布が空になるまで『漢』になってきます!!

>>わりばしさん
>ん? 久々の大技卓袱台返し?
拾うね~
突っ込んでほしいところにノーブレーキで突っ込んで来てくれるところが流石!!

>鉄模引退大パーティー
コレで無事に部屋も確保された訳だし、辞める必要はなくなったハズなんだけど、それで満たされちゃって触らなくなっちゃったりしてね。。。

>>うしぷー
ありがし!!
ただ、『そんなにリフォームに金使わねぇーyo!!』って位乗せた事前審査は通ってるんだけど、物件に大きな問題が一つだけあるので本チャンで審査が通るのかgkbr。。。

>払えるもんは早めに払ったちゃおうyo!
うちは嫁共々『あればあるだけ使っちゃうタイプ』なので、老後の為の貯蓄という意味も兼ねて決めたから、ダラダラ35年かかる様な気がする。。。

>部屋確保
うしぷー家4LDKでしょ?
今からでも遅くないでしょ?

>>ふらっとさん
そう、みずほさん。。。
うちの近所に無いんだよねぇ・・・・・・ってそういう話じゃなくて?

>田舎暮らしを拒否
うちは2人揃って『田舎マンセー』だから、買ったところも横浜とは思えない位強烈な『ド田舎』だyo!!
半径300メートル以内にコンビニ無いし、ちょっと歩けば牛いるし、駅まで徒歩30分だし、他の沿線民から小馬鹿にされる相○鉄道沿線だしetc・・・・・・・
数十年後はどうなってるかワカラナイけど。。。

>いずれ世話にならんといかんのかねぇ。
またまたwww
ふらっとさんは住友林業の上モノ諸共現金でポーン!!でしょ?w

by (2012-11-13 22:43) 

1500masa

模型部屋は最初が肝心
とにもかくにも一番乗りが必須です。

うちは娘が来春より大学入学
私大医学系なので入学金やら授業研究費やら
・・・・・ああ、大変

今年のうちに模型材料買い込まないと・・
by 1500masa (2012-11-21 12:48) 

芋

>>masaさん
模型部屋は確保しました♪
(また物置きになりそうな気もしなくも無いけど。。。)

>私大医学系
おめでとうございます!!
我が家だったら子供に土下座して『お願いだから別の大学(学部)逝ってくれ。。。』です。。。

>ああ、大変
またまたw

>模型材料
私も忘年会シーズンを乗り切ったら買うモノ買っておかないとですね。。。



by (2012-11-23 09:06) 

㍊

1/1ストラクチャー買ったの?
戸建ては塗装気兼ねなくできるからいいよね♪
by (2012-12-15 20:38) 

芋

>>ミリさん
買ったyo!!

>塗装
そう!!
BBQも気兼ねなく出来る環境だから、晴れたら毎週牛焼くyo!!
by (2012-12-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高速道路を作る@2良いお年をノシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。