良いお年をノシ [趣味の農業(プランターVer.)]

このブログを始めて、初めて広告が出てしまっているので生存報告程度に記事を上げておきましょう。

ココ数カ月、物凄く忙しかった事と引っ越しの準備諸々で全く模型に触ってないので、、、
002.JPG
育ち過ぎてる玉ねぎとか、、、

紅葉し始めて、
005.JPG

004.JPG
アブラムシの棲家になってる小松菜とか、、、

霜にも負けず、、、
006.JPG
微妙に育ってるホウレンソウとか、、、

003.JPG
早く抜かないとヤブヮイ凍土のニンジンとかetc....

やっぱ模型(仕事)より農業が楽しい今日この頃。

画像は無いけど始めて作った聖護院大根も周りのおじ様方から羨望の眼差しを浴びる出来で、ドンドン深みに嵌まってたりします。。。

でも、畑もプランターも仕事も落ち着いたのでそろそろ模型を頑張らないとイケナイよね。。。



本年も多くの方々にお世話になりっぱなしの一年でした。
メディアでも模型ショーでも、数年前まで想像もしていなかった世界に足を踏み入れてしまった様な気がする一年だった気がします。
激団サンポールの結末がどうなるのかワカラナイけど、再来年の夏、ビッグサイトで最高の結果で解散出来る様に突っ走りましょう!!

来年もヨロシコですノシ





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

手積み

2012、JAMではお世話になりました。
m(._.)m
また、来年もよろしくお願いします。

引っ越しがねぇ〜、大変 ( ;´Д`)
ウチは20日以上たったのに、まだ段ボールがチラホラ…
年始に片付けかなー。
良いお年を〜
by 手積み (2012-12-28 10:49) 

ふらっと

今年も一年お疲れ様でした。

引っ越しが終わったら、いったいどんなところに住んでいるのか
観察させてもらいに伺いますw

私は明日まで仕事・・・・。
by ふらっと (2012-12-28 21:02) 

芋

>>手積みさん
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。。。

>引っ越しがねぇ〜、大変 ( ;´Д`)
手積みさんもお引っ越し?!
ブログからそんなオーラ出て無かったのに。。。

荷物なんてそんなに無いとか思ってたけど、10年同じとこ住んでると増えてない様で増えてるんだよね。
全然片付かない。。。

>>ふらっとさん
岐阜泥酔いツアーお疲れ様でした♪

>観察させてもらいに伺いますw
いつでもおいでyo!!
とても横浜・・・・・どころか関東平野の何処かとは思えないロケーションで笑えるからw

>私は明日まで仕事・・・・。
私は9連休❤
でもやらなきゃイケナイ宿題がいっぱいorz
by (2012-12-28 22:20) 

うしぷー

今年もいろいろお世話になりましたm(__)m新居襲撃しに行かなきゃな。なかなか新作モジュに手が出ない感じではあるけれど、来年もぼつぼつやっていこうと思います。よいお年を~ノシ

by うしぷー (2012-12-29 10:18) 

鉄道模型大好き人(TMD)

今年の鉄模は「サンポール」漬けでした・・・・(^_^;)
来年はヨンポールになるのか、それとも元のワンポールになるのか?
いずれにしても、芋さんのガハハ笑いを聞きたいでっせ(^^)/
んじゃ、ええお年を~
by 鉄道模型大好き人(TMD) (2012-12-29 21:52) 

㍊

今年もお世話になりました。
来年は新居で模型三昧??それとも庭で百姓三昧なのかな?
私もそろそろ模型弄りやらなきゃならないんだけど、どうも気が向かない・・・



by ㍊ (2012-12-30 00:34) 

1500masa

今年も、沢山の模型趣味人の方々に支えられて過ごせた1年でありました。

JAM出品をはじめ、静岡モジュール運転会など
充実した1年で時間が経つのも早かったですね。

多くの出会いと多くの遊びに恵まれたのも、
これもひとえに、すべて鉄道模型仲間の皆さんのお陰と感謝いたしております。

ありがとうございました。

来年もまた、皆さんと鉄道模型を通じて沢山の楽しみを共有したと思います。

「割り箸会」の皆様や、鉄道模型を楽しむ全ての方々すべてに、
来年もより良い年でありますように願っております。

よいおとしを

~以上 ブログより一部転記~

今夜から帰省いたします。
by 1500masa (2012-12-30 16:21) 

芋

>>うしぷー
>新居襲撃
いつでもどうぞ♪
ちょっと問題が起きて何時引っ越せるかワカラナイんだけど。。。

来年もよろしく~

>>大好き人さん
スゴイ一年でしたね。
思い残す事も無い位、模型『は』充実してました。。。(遠い目)

>ヨンポール
そろそろ新しい生贄が欲しいというお話が度々出て来てるので、脈がありそうな人を片っ端から連行してきてやって下さい。
来年もよろしくです。

>>ミリさん
>来年は新居で模型三昧??それとも庭で百姓三昧なのかな?
来年は新しい『三昧』が始まるかも知れないよ~w

>どうも気が向かない・・・
mee too...
時間はあるからボチボチ進めましょう。。。お互い。。。

来年も宜しくね~

>>masaさん
色々とご面倒をお掛けしました。。。
その甲斐もあって、コレ以上無い様な一年でした。

来年以降どうなってしまうのか楽しみでもあり、恐怖でもあり。。。

来年も宜しくお願いします。

by (2012-12-31 09:23) 

光山市交通局

 JAMでは力作を拝見させていただき楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 できれば次回はもっと時間を作ってお邪魔したいと思います。

 又、ローカル線レイアウトの改修ですが芋さんやUCCさんから頂いたアドバイスをもとに遅々としたペースでありますが改修が進行中です。

 本当に色々と有難うございました。
 来年もよろしくお願いします。
by 光山市交通局 (2012-12-31 21:15) 

わりばし

早く収穫しろ!┐(-。ー;)┌

いろいろとありがとうございました。
来年も、懲りずに遊んでやって下さいな。
それでは、良いお年を。
by わりばし (2012-12-31 23:52) 

さざなみ鉄道倶楽部部長

 明けましておめでとうございます。昨年はコメントありがとうございました。 来年の解散って本当ですか・・・。突っ走って解散って格好いいです。こちらも中途半端なままでは終われないと気持ちを新たに・・。
 今年もよろしくお願いします。
by さざなみ鉄道倶楽部部長 (2013-01-02 02:23) 

芋

>>光山市さん
あけましておめでとうございます。

>頂いたアドバイス
人に説教出来る身分では無い酒呑みの戯言なので、サラッと聞き流してあげて下さい。。。

>改修が進行中です
完成形を楽しみにしてますね。

拙いブログですが本年も宜しくお願い致します。

>>わりばしさん
あけよろです!!

>早く収穫しろ!┐(-。ー;)┌
抜いてきたよ。。。
アブラムシ駆除で、食べる前に洗面台で1時間小松菜洗う羽目になったyo。。。

取り敢えず今年は模型は置いといて、体動かす趣味にシフトしなくちゃイケナイ様な気がしてるから、色々健康グッズ買い漁ってしまったyo。。。

模型はセーブする気満々だけど、酒はセーブする気が全く無いのでまた終電まで遊んでね❤

>>部長さん
あけましておめでとうございます。

>来年の解散
酒呑みの戯言です❤
『来年も』とか言ってるから大丈夫!!

>中途半端なままでは終われない
それは常に思ってます。
凄い仲間に恵まれたということもあるのですが、この面子で何かをするのであれば中途半端はあり得ないと言うか何と言うか。。。
いずれお酒の席ででもお話しましょう。。。

本年も宜しくお願い致します。




by (2013-01-04 15:25) 

kata改

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年は大変お世話になりました。

関東方面には常々行きたいと思っているのですがなかなか行けずじまいでしたので今年こそは・・・(汗)

そろそろモジュール製作に戻らないといけないなぁ…とか言いつつ、ヘロヘロな線路に憧れてナローな状態になってます。木橋とか作りてェ~(汗)

今年は肝機能の回復に努めます(汗)
by kata改 (2013-01-04 20:03) 

芋

>>kata改さん
あけましておめでとうございます。

>そろそろモジュール製作に戻らないといけないなぁ…
ここ数年根詰め過ぎてちょっと疲れたので、私はボチボチやらせてもらうつもりでいます♪
ゆっくり逝きましょう。

>ナローな状態
ナローも触りたいけどなかなか。。。

>今年は肝機能の回復に努めます(汗)
ちょっとは呑まないと肝機能回復しないでしょうw

本年もよろしくお願いします。

by (2013-01-06 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。