JAM 2012 他ブース&戦利品編 [雑記]

最後に、私芋が感動したブースさんと、JAMで買った&かっぱらったモノを適当にご紹介していきませう。。。

まずは『サンポール』のお隣『鉄ちゃん倶楽部』さん。
047.JPG
ですが、写真をブログに掲載してネコ社に訴えられるのが怖かったので割愛。
興味のある方は今すぐ本屋で『スーパーナンチャラ情景』っていうネコムックを購入してハァハァしてやってくださいね[黒ハート]

で、ラスト2時間は、、、
091.JPG
子供2人でお店番。
ドンチャン騒ぎしている姿を見て『血は争えない』と思ってしまった事は秘密にしておこう。。。

お次は『レイアウトしわざ人』さん。
103.JPG
100.JPG
立派ですね[黒ハート]

もう、、、
105.JPG
107.JPG
言葉が出ない。。。

小泉さん。
017.JPG
毎年声をかけられずに終わってたんだけど、今回勇気を出して告白。
色々とお話をさせて戴きました。

新作(話に夢中になり過ぎて、縦回転Ver.の写真を撮り忘れてしまったorz)。。。
015.JPG
ゴチャゴチャとモノを置かないのが『漢の美学』と、有り難いお言葉を戴きました。
『激団サンポール』を追放されて『激団ひとり』になった暁には、背中を追わせて戴きたいと思います。

物凄く良く出来ていた桜の木。
019.JPG
桜の花びら感は完全に青姦桜を凌いでいる。。。
作り方も伝授して戴いたので、早速次作でパクらせて戴きます。

だ~らに連行された『ギミック2012』さん。
去年も物凄く気になる展示物がいくつかあってお話したかったんだけど、常に子供に囲まれていて全く割り込めなかった小心者の私。。。

だ~らのお陰できっかけを作れたので、子供達の熱い視線を浴びながら新作で遊ばせて戴きました。
021.JPG
どんな仕組みなのか全くワカラナイんだけど、凄く楽しい[黒ハート]
ありえない部分が動くって素晴らしい!!

素晴らしいとは思うんだけど、手の内を明かされた配線図を見ただけで脳みそポーン!!
023.JPG
デンキワカラナイネ。。。

ナロー色々。
024.JPG

027.JPG
来年このプロペラで走る車両を作って、私以外の作品で走らせよう!!

029.JPG
コッぺル可愛い[黒ハート]
欲しい・・・・・

で、その直後に物販ブースをふらついたのが運のつき。。。
093.JPG
組む自信も無いのに『パーツは腐るほどあるから、YOU失敗しちゃったら遠慮なくメールしちゃいなYO!!』の一言と、最後の1個だったので買ってしまいました。。。
(狙ってたワールドのBタンクが直前で誰かに買われてしまったのが悔しくて悔しくて。。。)

自ブースの看板を持って帰って次作品の背景板とかにしようと思ってたら、手積みさんJrがガッチリガード。。。
『まぁ、いいか。。。』と、、、

お隣さんに目をやるとカーペットと一緒に捨ててあったので、
092.JPG
断りも無くGET!!
背景板の余りは、ちゃんと笑えるところで使わせて戴きますm(__)m

と、そんな感じのJAM2012。
去年ほどノリノリではなかったんだけど、やっぱり出ちゃうと楽しかったりする不思議[黒ハート]

でも、来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワカラナイ!!

ノシ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分のレイアウトの紹介がまだでしたね。。。
042.JPG
045.JPG

ノシ













nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

UCC

>ゴチャゴチャとモノを置かない
うるせー!来年覚えてろ!!

あ、来年どーなるんだっけ?
by UCC (2012-08-23 01:04) 

kata改

隣でクンタッシ(日本語読み:カウンタック)をよだれ垂らして見てました。

車の自作、無性にやりたい・・・。

軽便鉄道、私もそのうち始めるかも。
by kata改 (2012-08-23 09:25) 

芋

>>Uさん
>うるせー!来年覚えてろ!!
みんな逃げてー!!

>来年どーなるんだっけ?
どうしようか?

>>kata改さん
カウンタック良く出来てたよね。。。

人形作る位なら、インパクトのある車を作った方が華がありそう気がしてきた。

>軽便鉄道、私もそのうち始めるかも。
再来年、この目茶苦茶なまま軽便モジュール作ってJAMでドンチャンしましょう!!

by (2012-08-23 21:35) 

㍊

またコッペル買ってるw
今度は自分で作るの?

>カウンタック
1/150で内装まで作り込むってすごいと思う。
XXを魔改造してこんなの作れちゃうなんてうらやましい・・・
by ㍊ (2012-08-23 23:24) 

芋

>>ミリさん
>またコッペル買ってるw
学習能力無いでしょ~。。。orz
モロコス曰く『ト―マのは超簡単スッ』って抜かしやがったので、思わず買ってしまいました。。。

最悪私に散財させたモロコスに責任を取らせればイイので、ワールドのよりは気分が楽なんだけど♪

>カウンタック
世の中にはおかしい人がイパーイいるんだよね。。。
ミリさんやUさんを初めて見た時も『人間じゃねぇ・・・・』って思ったけど、この先模型を続けて行くとどんどんおかしい人と出会ってしまうんだろうなぁ・・・・なんて。
by (2012-08-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。