JAMは寝て待て!! [雑記]

古墳の方は100%じゃないけど、取り敢えず完成!!

画像ドーン!!と逝きたいところだけど、現物を見てダメだししてやってくなんしょ。。。

方割れは、、、
010.JPG
哀愁漂うこんな感じに。。。

誰のか知らないけど(ばくさん?だ~ら?)、静岡でモジュールにくっ付けられてた戦車と軍トラは美味しく戴きました。

ようやく模型から解放されたので、さっさと寝ようと思ったんだけど、
001.JPG
折れてた電柱を、、、

008.JPG
びみょーな感じで治してみたり、、、

潰れてた車庫も、、、
005.JPG
適当に勃たせつつ、、、

こいつも、、、
002.JPG

完全復活!!
003.JPG

箱に突っ込んで、、、
011.JPG
終了~~~~~


もう暫く模型になんて触らねぇzo!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JAMへ来たなら、是非『激団サンポール』(一番ガラの悪いブース)も見て帰ってあげて下さいね[黒ハート]
感想は個々のブログで、お叱りは○chでどうぞ。。。



ビッグサイトで御会いしませう。。。ノシ
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

UCC

>一番ガラの悪いブース
下品なブース、不謹慎なブース!
一部の人のせいで多くのメンバーが迷惑しています!www
by UCC (2012-08-10 12:30) 

鉄道模型大好き人(TMD)

多くのメンバーで~す・・・・(^_^;)オイオイ

農業と模型の両立、大変でございました!!・・・・(^_^;)さらに、オイオイ~!!

JAMで、暴れましょう~日頃の仕事の鬱憤晴らしに(^^)/

by 鉄道模型大好き人(TMD) (2012-08-10 13:26) 

芋

>>Uさん
ほんといい迷惑だよね~>一部の人
本人には全く自覚も反省の色も無いから性質悪いんだよね~>一部の人

私じゃないよね?www

>>大好き人さん
>多くのメンバーで~す・・・・(^_^;)オイオイ
またまたw
大好き人さん=極一部の限られたエリートじゃないですか!!www

>暴れましょう~
来年出入り禁止になるまで、徹底的に暴れましょう!!

by (2012-08-10 20:10) 

1500masa

ご迷惑をお掛けしている張本人のアニキです。
すみませんm(。。)m

なとか地下駐車場も確保し
仕事場から会場へ直行できそうです。

搬入時間は早ければ17:00
おそくとも18:00頃は到着できるよう調整いたします。

足を引っ張っているアニキですがご容赦の程よろしくお願いいたします。
by 1500masa (2012-08-10 21:48) 

芋

>>masaさん
大丈夫大丈夫!!
うちのあ8が一番ご迷惑をお掛けする事になると思うので、怒らないで下さいね❤

>地下駐車場も確保
そ、そんなものが?!
私は『どかせ!!』って言われても居座るつもりです♪

お隣の蒸気モジュールクラブに睨みを効かせられるのはmasaさんしかいないと思ったので、180°反転しました。
搬入は何時になってもイイので、パリッと完成させて肩で風を切りながら登場してやって下さい!!


by (2012-08-10 22:56) 

たうん

お疲れ様~
だ~らくんのモジュも華麗に復活したね♪
うちのは一旦、止めとくかな~

ところで、
出入り禁止になるまで暴れちゃうの??

多くのメンバーの一人としてはとっても…
( ; ゜Д゜)
by たうん (2012-08-12 08:54) 

ふらっと

酒さえ入らなければ、出禁までにはならんでしょう。
・・・・酒さえ入らなくて、応援歌の熱唱さえしなければw

電柱の直し方、思いっきり笑った。
ま、酷い梱包の仕方をした方が悪いんだけどねw
by ふらっと (2012-08-12 10:09) 

芋

>>たうんさん
>華麗に復活したね♪
イヤイヤイヤ・・・・・
多分30%位の復活度だと思われる。。。

>出入り禁止になるまで暴れちゃうの??
方棒ワッショイヨロシコです♪
裸で踊っちゃう?w

>多くのメンバー
暴れる方が多いから、多くのメンバー=暴徒だって事すっかり忘れてたw

>>ふらっとさん
>酒さえ入らなければ
不可能でしょう?w

>応援歌の熱唱さえしなければ
それも不可能でしょう?ww

>電柱の直し方、思いっきり笑った。
最初プラ用接着剤で付けたらいまいちで、結局瞬着を使ったんだけど、油断してたら曲がって付いちゃったんだよね。。。
もう一回ポッキリやって小口研いで付けなおしゃいいんだけど、面倒だから『エイっ!!』ってwww
by (2012-08-14 19:10) 

㍊

今日はありがとう。馬刺し美味しかったよ~m(_ _)m

ばらばらの車庫、完全に元通りになってるから大丈夫じゃない?
でも、なんか怪しいドラム缶が置いてあるみたいなんだけどw

JAM楽しんできてね!!
by ㍊ (2012-08-14 22:28) 

手積み

客観的に見て、ガラ悪そぉ…
(; ̄ェ ̄)
でも、見てくれが、
「鉄道模型が大好きです!(`_´)ゞ」
っていう感じじゃないのが、イイ!
個人的に。( ̄▽ ̄)

オラ、七三にして大人しくしてよ。
by 手積み (2012-08-14 23:18) 

takky

こんにちは、ご無沙汰してます。
観覧車のジオラマ、カオスさがイイ雰囲気ですね。メルヘンチックな軍艦島のような。
JAMでは、お隣のようですね。今年もよろしくですー^^;
by takky (2012-08-15 13:13) 

芋

>>ミリさん
こちらこそ。
久々に会ってお話出来て良かったyo!!
次は丸1日時間作るから、会津で遊ぼう!!

>完全に元通りになってる
パッと見はイケてるでしょ!
でも屋根裏の骨は(ry・・・・・・

>なんか怪しいドラム缶が置いてあるみたいなんだけど
フッフッフッ・・・・・

>JAM楽しんできてね!!
全ての準備が終わったからなのか、段々楽しみになってきた♪
ミリさんもこっそり来ちゃいなyo!!

>>手積みさん
>ガラ悪そぉ…
Uさん一人で(ry・・・・・・だよね♪

>見てくれが、「鉄道模型が大好きです!(`_´)ゞ」
中身も『鉄道模型が大好き』な人間ばかりじゃないから、脇とか足の裏からそんな臭いがプンプン出ちゃう❤

>七三にして大人しくしてよ。
ガンガン前出て、ブイブイ言わしちゃって下さい!!
私は朝っぱらから大人しくレストランで酒浴びてます。。。

>>takkyさん
こちらこそご無沙汰しております。
もの凄いスピードで形になってる橋と渓谷のモジュールをgkbrしながら盗み見させて戴いてます。。。

>カオスさ
この訳のワカラナイ感じが純粋な鉄道好きさん達の目にどう映るのか楽しみでもあり、gkbrでもあり。。。

>JAMでは、お隣のようですね。
JAMのHPで配置が発表された時に、一番隣に来ちゃイケナイところが来ちゃったなぁ・・・・・と(^^;)
今年は3日間ぶっ通しで一緒にドンチャン騒ぎしましょう!!






by (2012-08-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰?前半戦終了~ノシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。