風向きが変わる。。。 [ギャンブル]

最近クサクサしてばっかりだったけど、その原因の一つだった仕事がGWを目前にしてスッカラカンになりました♪
モジュール運転会も無事終わって、肩もちょっと軽くなった気がします。

しかも嬉しい事にGWは10連休確定!!
モジュール作ってる間ほったらかしにして、口もロクに聞いてくれなくなり始めてたブサイクな嫁への罪滅ぼし&最近私を避け始めてる子供達とも遊んであげないとね。。。

で、今まで我慢してた訳では無いんだけど、定時退社後に数カ月ぶりに某○兆へ。。。
数カ月の間に私の恋人『ギンパラ2』は見事に抹殺されていたのでスロットを打つ事にします。

模型作ってばっかで全然お金を使わない日々を過ごしていたので、負けてもイイから大勝負したくて、
c2.jpg
マリンちゃんより体つきがイヤラシイこの娘とニャンニャンする事にしました。

開始直後3人目の野口君を生贄に差し出したところでピュイっ!
c1.jpg
そこそこ埋まってる南国の島。
空いてたから期待して無かったけど、いきなり蝶が舞う!!

3セット目のARTで、
c3.jpg
無限ARTに刺さります。
閉店まで嵌まってしまえ!!と、いう願いも虚しく・・・・・・・

c4.jpg
僅か41回転でご臨終。。。

いつもだったら全部呑まれて追い銭打ってetc・・・・・・・で、不味いなか○のうどんか牛丼喰って帰る事になるんだけど、
c5.jpg
そこから続いた10数セットのART中にまたしても無限ARTに刺さる!!

が、
c6.jpg
またしても・・・・・・・・・・・

でもね、『2度ある事は3度ある』。
c7.jpg
当にミラクル!!

この無限ARTも結局235回転で終わっちゃうんだけど、41セットまで続いて、
c8.jpg
4アフロ!!

c9.jpg
フハハハハハ!!

Let‘s go Let‘s go 南町!!




ノシ

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ふらっと

あなうらやましや。

実は子供が戻ってきて以降、一度もギャンブルしてない。
不思議なもので、モジュール作ってる間、行きたいとも思わなかった。

かといって、ギャンブルも再開かというと、状況が状況なだけに、
休みの日でも家を離れるわけにはいかないしね~。

ま、いいや。
私には「さんけいのペーパーストラクチャー」という
と~っても大きなギャンブルがあるしねw
by ふらっと (2011-04-26 22:56) 

芋

>>ふらっとさん
私もホントに久々だよ。
時間と小銭があったから、慎太郎に叱られちゃうかな・・・・・・なんて思いながらも気分転換に。。。

>休みの日でも家を離れるわけにはいかないしね~。
me too・・・・・・・・・・
10日の内、6日は奴隷になってると思うorz

>さんけいのペーパーストラクチャー
ネタにするのはイイけど、ギャンブルにしちゃイヤイヤ!!w


by (2011-04-26 23:20) 

かんだーら

GW。そういえばそんな名前の週もありましたね~(^^;
おいらは研究所のカレンダー通りお仕事なので、無休ですw

9万あったら、すすきの~川崎~金津園~弥生町~中州とハシゴでw
あ、でもよく考えたら金津園でボられるから
それ以降は無理っぽいですねww
by かんだーら (2011-04-27 00:33) 

UCC

きゅ、きゅうまん!!最近のスロットは射幸性を煽るなぁ。。。
まあそれだけ投資してるんだろうけど。。。
パチは卒業したし、スロットはそもそも打てない(打ち方知らない)んやけど、こういう臨時収入的な刺激、いいなぁ。
by UCC (2011-04-27 01:13) 

ばくとう

桜に4回も来れるじゃんw
クラフトロボも4台買えるね
おいらに寄付してくれたら4回スマイルあげるよ。

最近ギャンブルは全くやってないなぁ・・・
通勤途中のパチ屋全部潰れてしまったしw
by ばくとう (2011-04-27 11:31) 

青三女

ほうほう、今のスロでも出るときゃあ出るんだ
5スロでこれだけ勝つとは、たいしたヤツだな
何時間かかったんだ?

よし俺も小遣いを倍に、いや10倍にしてこよう♪

ああ、それと、
隣の人のドル箱とか
交換所で前の人の金額とかを写真に撮るの、
恥ずかしくなかったか?
by 青三女 (2011-04-27 13:34) 

芋

>>からんだ
>研究所のカレンダー通りお仕事なので
仕事なんてしたくなくても死ぬまで出来るzo!!
今の内に遊んでおかないと、以後数十年遊べないのに勿体無い。。。

>9万あったら(ry
旅費だけで終わるじゃん!!w

>>Uさん
コレでも5~6年前の機種より射幸性激低なのよ。。。
その頃の台で、この位ツボに嵌まったら2~30万出てたと思う。

>臨時収入的な刺激、いいなぁ。
結果不幸にしかならない様に出来てるから、やらないなら一生やらない方がイイと思う。
今回はパチ屋に還元する前に『アレ』を買う!!

>>ばくさん
ばくさんも打つ人なんだ。

>クラフトロボも4台買えるね
何のために4台?w

>4回スマイルあげるよ。
マックはタダなのに・・・・・・・・・・・ww

うちの近所でも何軒か潰れちゃったみたい。
震災後初めて入ったけど、出玉の割にガラガラでビックリしたyo!!

>>あおかん
神様は見てるよね♪
(おまいさんもどっかで見てたとしか思えないけどなw)
普段の行いがスブヮラスィーと、5号機が4.5号機並みに爆発しちゃうんだもん♪

>5スロで
18000枚出さなきゃ無理じゃん!!
そっちの方が奇跡じゃん!!

>ああ、(ry
何故そこまで!!
(実はそんなにタイプじゃなかったけど、『脚は』綺麗だった店員のオネータンのスカートの中身を(ry・・・・・・・・)







by (2011-04-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。