つぶやき続けてみる。。。 [雑記]

電車通勤を始めて2週間が経ちました。。。
理由は言わない!!

今日まで、極力残業はしない様に最大限の逆ギレと政治力を駆使して数々の大ピンチを切り抜けてきたけど、ついにその時はやってきてしまったのです。。。

心の叫び始め!!
(免許が(ryな事知ってるくせに21:00に私を青山に呼んだ○○社の○○!!お前はいつか必ず○す!!)
心の叫び終了~ノシ

大した仕事でも無いのに御指名ありがとうございました。

帰社後、土曜日に塗装屋へブン投げなければならないブツを仕上げる。。。

眠い目をこすりながらなんとか終わらせる。。。時刻は4:30・・・・・・・・・・・

始発のバスが来るまで会社で仮眠しようとも思ったけど、寝たら死ぬかも知れない位寒いので駅まで歩いてみる事にします。。。

で、ただ歩いてても余りにも寂し過ぎるので誰も起きて無いだろうけどつぶやき続けてみる事に・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

芋 

やっと仕事片付いたけど、バスも地下鉄も動いてないじゃねーか!!(2時間前)

仕方が無いので歩き始めたら雨・・・傘取りに会社へ戻る。。。(2時間前)

傘無いし…コンビニまで全力ダッシュだな。。。(2時間前)

傘を買って歩き始める事200m。。。雨終了。。。(2時間前)

レクタスのショールームの展示車が全車スモール点灯・・・何故?(2時間前)

空車のタクシーがランデブー・・・誘惑に負けそうだけど、お腹周りの肉達が歩け!って言ってるので頑張る事にする。。。(1時間前)

さすがに暑くなってきたのでダウンを脱ぐ。。。(1時間前)

始発電車が出る時間。ようやくプリンスホテルが見えてきた。。。(1時間前)

ドンキの隣のラーメン屋が開いている!!でも手持ちは・・・円。。。朝チャージしなきゃ良かったな。。。パスモ使え無いかな。。。(1時間前)

アリーナが見えて来た~最寄り駅はちかい~(佳祐桑田風) (1時間前)

目の前から千鳥足のOL二人組『チョーカッコイイよね』・・・どうやらおいらの事ではないらしいorz(1時間前)

駅着いたー!でも案内板に発車時刻が入ってない。。。(1時間前)

電車キター!空いて・・・無い。。。(1時間前)

寝過ごす事なく無事に電車を降りられた。。。でもここから20分の山登りが始まる。。。(38分前)

なんとなく清々しいと思いつつ、携帯をプチプチしてたらタクシーにひき殺されそうになる。。。目が醒めたかも…ちょっぴりちびった。。。(33分前)

突然の尿意!!トイレは無い!!ほ~ら鯉達~朝御飯だよ~ (29分前)

チッ!ババァ見世物(見せられる程のモノ)じゃねぇんだよ!!ペッペッ!!(26分前)

どうしてお腹は減るのかな(ry だけどおならは出るもんな~ぁ~(19分前)

独り言言いながら自転車を押すオッサンと並走なう。気まずい。。。でも早く歩く体力はもう無い・・・(16分前)

帰宅なう。子供に「とうちゃんお帰りなさい!」ではなく、「アレ?」と言われる。。。父親って・・・(10分前)

「迎えに行こうと思ってたのに」と嫁。。。2時間前でも同じセリフが言えますか? (6分前)

o 削除
o コメント

イイネ! (0)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

面白いかも知れない♪って思ったけど、全然面白くないし並べ替えがメンドクセなので2度とやらない事にする。。。ノシ



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ガモチャン

あらっ仕事でしたか・・・。これは失礼をこきました! ゆっくり休んで下さい。かくゆう私は明日、当番で出社。
by ガモチャン (2010-11-20 12:07) 

うしぷー

ご愁傷様でしたw
ところで、ブログ開設したあとにアウトルックあけたら
存在しない全国の愛人からのラブコールが殺到したわけだが
どうすればよかろう・・・。
by うしぷー (2010-11-20 14:32) 

芋

>>ガモチャン
おはようございます。。。

>あらっ仕事でしたか・・・。
そう!!
酒呑んで午前様じゃ無いから!!

>>うしぷー
波乱万丈でしょ?w
流石に20時間ちょっと仕事してからの徒歩1時間半はキツかった。。。

アウトルックって美味しいの?w
少なくともメールが大量に送られて来る事にはなってないなぁ・・・・・・・・・

わりばしさんとかUさん田畑さん辺りに聞いてみる宜し。
by (2010-11-20 15:54) 

みやび

坂ばっかだから、歩いて帰るにもタイヘン・・・。

ご愁傷様です。
by みやび (2010-11-20 23:14) 

芋

>>みやびさん
会社から駅まではほぼ水平なんだけど、我が家は山の頂上付近。。。

泣きたくなったけど、自業自得だから仕方無いよね。。。
by (2010-11-21 00:09) 

ふらっと

事後承諾だけど、リンク貼らせてもらいましたぜ。

おとーさんは大変だねぇ。
ふと、桜上水から府中まで夜通し歩いた一年前を思い出した(涙)。
by ふらっと (2010-11-21 00:23) 

芋

>>ふらっとさん
私も勝手にリンクを貼らせて戴きました。。。

ふらっとさんももうすぐ分かると思うけど、おとーさんって意外と大変だよ!!
3歳になると引っ叩きたくなる様な事口にし始めるしね。。。

>桜上水から府中まで夜通し歩いた一年前
それよりはマシかなw
寝て無いけど、呑んでた訳じゃ無いしwww
by (2010-11-21 00:42) 

ミリバール

徹夜あけ+山登り・・・お疲れ様です。
私も徹夜作業結構ありますが、35歳過ぎるとこういうのがものすごく辛くなってくるよねorz

by ミリバール (2010-11-21 13:03) 

芋

>>ミリさん
ホントに体力落ちたと思う。
大人しく会社で寝ておきゃ良かったのかも知れない。。。

でも、暑いのは耐えられるけど寒いのはなぁ・・・・・・・・
by (2010-11-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。