1日遅れのクリスマスプレゼント。 [ギャンブル]

というわけで、なんとか今年最後の仕事を午前中で片付けて久々にパチンコへ逝って参りました。。。

クリスマス&イブの夜も残業してたお陰でチキンもケーキも食べそびれた事だし、ちょっと位息抜きしないと・・・・・ね。

で、海物語をタラタラと打っていると、今年新たに選ばれた『ミスマリンちゃん』(個人的にムチムチした太ももが大好きな先代の八代み○せでは無かったのが残念。。。)が、投資30本を超えて完全にヤキが回ってる私に笑顔と共にこの紙袋を手渡してくれました。
037.JPG

中身は当然『三洋物産の販促品だろう?』と開けてみると・・・・・
038.JPG
予想通り『海物語』のウエットティッシュ。
世界中の不幸を背負った私とは対照的なマリンちゃん&サムくんの笑顔・・・・・イライラする・・・・

まだ何か入ってるみたいです。
039.JPG
全然めでたくねぇし(怒)

因みに○万円の紅白饅頭です。
勿体無くて口にする気にはならないので、年が明けるまで神棚にでも飾っておく事にしましょう。

流石に25~6個ペースのスーパー海打って○万負けるとは思わなんだ・・・・・・
(確率の4倍ハマリ喰らって勝てりゃ苦労はしないよね。。。)

これで綺麗さっぱり裏金が消えたので、年末年始は模型作りに専念出来そうです。。。

今思えば紙袋受け取る時に事故に見せかけて『ミスマリンちゃん』のおっ○い触っときゃ良かったな・・・・・ノシ



下らない記事ですが、最後までご覧頂きありがとうございます。
ケツを叩く意味で↓を『ポチっ』として頂けると嬉しいです。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ART88

海シリーズでは敗戦率100%の俺参上!

まぁ、あれだ。
泡銭なんかに期待せずに、身を粉にして働いて稼げとの天の訓示だよ。
ふっ・・・・・・俺なんかLOTO6を第一回から殆ど毎回買ってるのに¥1000が4回くらいしか当たったことないぜ・・・。
(ART88の運の悪さは「嘘つけ冗談だろ?」と突っこみを食らうレベル)

by ART88 (2009-12-26 23:08) 

青鮫

1個4000円の紅白まんぢうかw
さぞかし美味しいだろうね♪(^-^)

あ、おれが言ってるんじゃないよ、うちのパノ君がw

そう言えば俺も、その昔、1本2000円のタバコとかを涙目で吸ってた頃もあったなあ・・・
by 青鮫 (2009-12-26 23:37) 

ふらっと

こんばんは。
おっ○いだけにとどまらず、別のところも触っても許されるような金額じゃないんですかwww(・・・パチンコじゃなくて別の店ならね)。

今月はなんだかんだで忙しく、私は2回しか打ちに行けなかった。
このまま今月はプラスのままで勝ち逃げするべかね。

私もありましたよ、一本○万円のジュースとかチョコレートとか・・・。
by ふらっと (2009-12-27 01:35) 

いもでん

>>あ8さん
いいのいいの。。。
基本的に無くなっても困らないお金だからね。。。(でも無くなると・・・)

釘読めて回る台掴んでも最後はヒキだからねぇ>ギャンブル


>>あおかんさん
残念。1個5600円也・・・・・・
昼過ぎに食べたけどしょっぱかったよ・・・・・orz

4.5号機のパチスロ以来じゃないかな4ケタハマリ。
ちょっと快感になり始めてたのに、1200目前で裏の鮫くんがほくそ笑んでたよ。。。


>>ふらっとさん
触るっていうか、後ろから鷲掴みでも怒られなかったかな?w

先々月に連勝に次ぐ連勝で『家建っちゃうんじゃない?』なんて思ってたけど、ガっツリやられちゃいましたとさ。。。。
まぁ、+7の台打ち切ったんだから良し。って事にして年明けたらリベンジに逝ってくる事にしときますノシ
by いもでん (2009-12-27 19:52) 

ミリバール

これまた豪快な・・・
私はギャンブル運全くなしで、パチスロで勝ったためしがないw
有馬記念もだめだったし、あとは年末ジャンボだけか・・・

by ミリバール (2009-12-29 20:07) 

いもでん

>>ミリさん
お陰さまで酷い年末年始を送らせていただいておりますw
おまけに勝負を下りた筈のヤフオクの品が繰り下げ落札出来てしまって死にそうになってます。。。

金杯で一攫千金を狙うしかないんだと思う。。。

by いもでん (2010-01-01 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。