ずっとテキトー。。。 [歓楽街モジュール改めドヤ街モジュール]

まずは新しい『大人のおもちゃ』から。

ポッちっとしてから数日、、、
001.JPG
帰宅するとやや大きめの段ボールが届いていた。

引っ越し前にイラナイ庭木を業者に始末してもらおうと思ってたんだけど、見積もり出したら根堀なしの伐採だけで15~20万と言われてから数カ月。。。

当然『自分で始末します!!』という訳で中身は、、、
004.JPG
『ハスクバーナ!!』

GW後半は庭でブィーンブィーン言わしてやろうと思います。


護岸壁。
いつもの様に盛って、、、
005.JPG

シコって、、、
006.JPG

盛ってシコって盛って、、、
022.JPG
ほったらかして。。。


お次はバージハウス。
012.JPG
混ざる訳がない水性塗料とラッカーを無理矢理混ぜて、、、

014.JPG
名前のワカラナイこのパーツをムラムラに塗ります。。。

面倒で見て見ぬふりをしてたトタンも、、、
016.JPG

チマチマ貼ってワカラナイ何かと合体!!
020.JPG

下半身も、、、
017.JPG
蓋をして、、、

019.JPG
小口をパテでモッコリさせた後取り敢えず黒で塗って、、、

再び合体!!
021.JPG
西の橋の脇に浮いてるやつと比べると、短くしちゃった分ずんぐりむっくりしてるんだけど、なんとなく模型的で愛嬌があるから良しとしましょう。。。ノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

数日前。
久々に管理ページを開いてみると、、、
50mn.JPG
ブログを始めて何年経ったか覚えて無いけど、50万PVを超えてる事に気が付きました。

コレも一重に、意外と多い暇な方々のお陰とテキトーに感謝しております。
コレからもテキトーに撮った写真とテキトーに書いた記事をテキトーに読み流して、テキトーなコメントで弄ってもらえればと思います。


ノシ








nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ふらっと

やっと関内で感染したであろう『体に悪い何か』から回復しましたw

>>名前のワカラナイこのパーツをムラムラに塗ります。。。
なるほど、わざとムラを出すのにこういう手があるんだ。

>>『ハスクバーナ!!』
何でも自分でやるんだねぇ。
最近私の言うことを全く聞かない娘に振りかざしたら、
少しは言うこと聞くようになるかな?w

by ふらっと (2013-04-26 21:41) 

芋

>>ふらっとさん
復活出来た?
鳥インフルエンザより性質悪だったねw

>わざとムラを出すのにこういう手があるんだ
結果はどうであれ思い付いたら即実行!!
そして後悔する事しばし。。。

>娘に振りかざしたら
寝首かかれちゃうzo!!w
うちは庭木始末したら最強の『防犯グッズ』になってもらう事にする。
5番アイアンとか金属バットより強そうでしょ?w

by (2013-04-27 00:42) 

ART88

ハスクバーナと聞いて、バイク買ったのか?と思った自分。

んで、そのチェーンソーでレイアウトの部材を切り出すと・・・。
by ART88 (2013-04-27 13:53) 

㍊

>『自分で始末します!!』
俺も去年やったwただし手挽きだけど。
木が柔らかくなる雨上がりに3mの杉を3本切ったんだけど、切った後に幹から枝を全部落としてゴミに出す作業が超大変だったzo!筋肉痛が1週間続いたorz


by ㍊ (2013-04-27 21:01) 

1500masa

ハスクバーナと聞いて、バイク買ったのか?と思った自分。by ART88

私もバイクが一番に頭をよぎりまいたが、
そういえば、
らんぼるぎいにも農機具車両黄色いトラクターメーカーだったと思い直し

>GW後半は部屋でモジュをブィーンブィーン壊してやろうと思います。

展開を期待しています。
by 1500masa (2013-04-28 22:25) 

UCC

>ハスクバーナ
チェーンソーのメーカなのね。初めて聞いた。有名なん?
リョービくらいしか知らん!ww

>50万PV
すげー。マジすげー。いつからここやってるんやったっけ??
by UCC (2013-04-29 01:25) 

芋

>>あ8さん
バイクとか芝刈り機も作ってるメーカーなんだよね。

>レイアウトの部材を切り出すと・・・
しないしないノシ
糸鋸持ってるし。。。

>>ミリさん
>手挽き
一瞬私も考えたんだけど、斧+ゴツめの鋸買って切り倒せなかった時のダメージを考えて、大人しくチェーンソーにしてみました。。。

>3mの杉を3本
杉はまだ柔らかいから逝けるよね。
実家の庭に植えてた杉は子供の頃倒した事がある!!
でも、広葉樹って固いよね。。。

>>masaさん
バイクの免許は8年くらい前に『強制返納』させられたので、買っても乗れません!!

>GW後半は部屋でモジュをブィーンブィーン壊してやろうと思います。
旅行前に急いで弄った部分が猛烈に気に喰わないので、もしかしたらブィーンブィーンやっちゃうかも知れません。
乞うご期待!!

>>Uさん
>有名なん?
世界のトップブランドらしいyo!!
展示品とか初期不良をメーカーで再組み立てした『再生品』だから相当お買い得だったけど、正規品だったら8万オーバーの代物ですがな!!

>いつからここやってるんやったっけ??
3年位?
農業ネタを挟む様になってから訪問者激減だから、100万PV達成は他の面々にあっさり抜かれてそうだけどねw
by (2013-04-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。