護岸工事@1 [歓楽街モジュール改めドヤ街モジュール]

今までは呑んだら絶対模型に触らなかったんだけど、ちょっとだけ大人になったのか、、、
001.JPG
呑まないと模型に触れなくなってきました。。。

でもね、呑んでしまうと細かい工作をする気にならないので、大雑把なベースばかりを触る事になるんだな。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この間固定した道路部分の下地。
003.JPG
レールを置いてチェックしてみます。

フレキのジグも置いて、、、
005.JPG
概ね良さげです。

橋を置いて、、、
006.JPG
護岸壁の最終的な高さを決めます。

決まったところでボール紙をスタイロに貼り重ねて、護岸壁の素を作ります。
007.JPG

008.JPG
出来てしまった隙間には接吻粘土でも突っ込んでおきませう。。。

乾燥したところで適当に削って、、、
009.JPG
残りの芯材を接着。。。

ボンドが乾いたら木工パテ祭りだ!!→祭り=酒→やっぱり細かい工作はしない!!→ノシ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

UCC

なんか裏フェス目指して怒涛の工作やな~。
俺はバラバラで持ってって部屋で組み立てるしかないな。。。
って、もう1ヶ月切ってるんやね。。。
by UCC (2013-04-20 04:31) 

芋

>>Uさん
裏フェス迄にレールは固定してやりたかったけど、多分無理かも知れない。。。

>バラバラで持ってって
me too...
橋の裏スジ見てやって。。。
by (2013-04-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。