そしてギブアップ。。。 [その他のレイアウト]

楽しみにしていた運転会も今週末に迫ってまいりました。。。が、製作猶予期間が5カ月もあったのに。。。

001.JPG
改札口ですが、券売機&運賃表は無いみたいです。
きっとICカードが普及してるんだと思います。

004.JPG
チマチマ作った鉄骨架線柱は意地でもくっ付けたかったので突貫工事でやっつけてみました。

建物の屋上が真っ白なのは、きっと冷房効率を(ry
002.JPG

色の付いた街灯兼架線柱もニョキニョキ。
003.JPG

あわよくばアーケードもどうにかしてしまいたかったけど、下準備に時間が掛るのでここで諦める事にしました。

って事で、『ギブアップ!!』しますです。。。。

公開(後悔)運転会では無いので、仲間内からの辱めだけで済むのが唯一の救いでしょうか。
取り敢えず両面テープでストラクチャーを固定してサッサと寝る事にしましょうかね・・・ノシ

下らない記事ですが、最後までご覧頂きありがとうございます。
ケツを叩く意味で↓を『ポチっ』として頂けると嬉しいです。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミリバール

自動改札すげえ!
建物は塗装済んでるし街灯もできあがってて、ほとんど完成状態じゃないですか。明後日楽しみですw

by ミリバール (2009-12-11 10:17) 

いもでん

>>ミリ様
前夜祭で人間はgdgdになってるとは思いますが、レイアウトは車から出さずに疎開させておきます。
本当に休んで大丈夫?って状態なんだけど、社長が作り笑顔で送り出してくれたから大丈夫なのかな・・・・
by いもでん (2009-12-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。