ギャンブル ブログトップ
- | 次の5件

風向きが変わる。。。 [ギャンブル]

最近クサクサしてばっかりだったけど、その原因の一つだった仕事がGWを目前にしてスッカラカンになりました♪
モジュール運転会も無事終わって、肩もちょっと軽くなった気がします。

しかも嬉しい事にGWは10連休確定!!
モジュール作ってる間ほったらかしにして、口もロクに聞いてくれなくなり始めてたブサイクな嫁への罪滅ぼし&最近私を避け始めてる子供達とも遊んであげないとね。。。

で、今まで我慢してた訳では無いんだけど、定時退社後に数カ月ぶりに某○兆へ。。。
数カ月の間に私の恋人『ギンパラ2』は見事に抹殺されていたのでスロットを打つ事にします。

模型作ってばっかで全然お金を使わない日々を過ごしていたので、負けてもイイから大勝負したくて、
c2.jpg
マリンちゃんより体つきがイヤラシイこの娘とニャンニャンする事にしました。

開始直後3人目の野口君を生贄に差し出したところでピュイっ!
c1.jpg
そこそこ埋まってる南国の島。
空いてたから期待して無かったけど、いきなり蝶が舞う!!

3セット目のARTで、
c3.jpg
無限ARTに刺さります。
閉店まで嵌まってしまえ!!と、いう願いも虚しく・・・・・・・

c4.jpg
僅か41回転でご臨終。。。

いつもだったら全部呑まれて追い銭打ってetc・・・・・・・で、不味いなか○のうどんか牛丼喰って帰る事になるんだけど、
c5.jpg
そこから続いた10数セットのART中にまたしても無限ARTに刺さる!!

が、
c6.jpg
またしても・・・・・・・・・・・

でもね、『2度ある事は3度ある』。
c7.jpg
当にミラクル!!

この無限ARTも結局235回転で終わっちゃうんだけど、41セットまで続いて、
c8.jpg
4アフロ!!

c9.jpg
フハハハハハ!!

Let‘s go Let‘s go 南町!!




ノシ

nice!(0)  コメント(7) 

燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・。真っ白にな・・・ [ギャンブル]

『男が金を握ると家庭が崩壊する。』

そんな事を誰かが言ってたのを小耳に挟んだ事がある。

実際そうなんだと思う。
呑んじゃうし買っちゃうし『打っちゃう』。

ここまでの本文&タイトルでピン!とキタあなた!!
もしかしてパチンコ好きさんだったりするんじゃないですか?

CA3Z30OV.jpg
多くは語りません。
24回転から現金でここまで育ててみましたw

幾ら吹っ飛んだのかは御想像にお任せします。
大人しくエアブラシ&ホビールーター買って余った金でソ○プでも逝っときゃイイモノを・・・・・

立て!立て!!勃つんだ芋!!!

って、勃っても立ち直れないから・・・・・・・・・・・・orz


ノシ

そ、そんなとこまで見せちゃうの?!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4) 

1日遅れのクリスマスプレゼント。 [ギャンブル]

というわけで、なんとか今年最後の仕事を午前中で片付けて久々にパチンコへ逝って参りました。。。

クリスマス&イブの夜も残業してたお陰でチキンもケーキも食べそびれた事だし、ちょっと位息抜きしないと・・・・・ね。

で、海物語をタラタラと打っていると、今年新たに選ばれた『ミスマリンちゃん』(個人的にムチムチした太ももが大好きな先代の八代み○せでは無かったのが残念。。。)が、投資30本を超えて完全にヤキが回ってる私に笑顔と共にこの紙袋を手渡してくれました。
037.JPG

中身は当然『三洋物産の販促品だろう?』と開けてみると・・・・・
038.JPG
予想通り『海物語』のウエットティッシュ。
世界中の不幸を背負った私とは対照的なマリンちゃん&サムくんの笑顔・・・・・イライラする・・・・

まだ何か入ってるみたいです。
039.JPG
全然めでたくねぇし(怒)

因みに○万円の紅白饅頭です。
勿体無くて口にする気にはならないので、年が明けるまで神棚にでも飾っておく事にしましょう。

流石に25~6個ペースのスーパー海打って○万負けるとは思わなんだ・・・・・・
(確率の4倍ハマリ喰らって勝てりゃ苦労はしないよね。。。)

これで綺麗さっぱり裏金が消えたので、年末年始は模型作りに専念出来そうです。。。

今思えば紙袋受け取る時に事故に見せかけて『ミスマリンちゃん』のおっ○い触っときゃ良かったな・・・・・ノシ



下らない記事ですが、最後までご覧頂きありがとうございます。
ケツを叩く意味で↓を『ポチっ』として頂けると嬉しいです。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
- | 次の5件 ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。