本年もヨロシコです。。。 [芋電市内電車]

あけまして。。。

年始に不幸(パチンコでクソ負け)があったので、おめでとうは言わない事にしときます。。。

今年は年跨ぎのヘビーな仕事が無かったお陰で、たっぷりと9連休をゲットする事が出来ました。。。

そんな会社員であることすら忘れてしまいそうな長~いお休みも、芋を干したり、液体に変えたり、貰った餅米で餅をつくったりetc・・・と、、、
DSC00217.JPG
息つく間もなく年を越し、年明けからは両家に招かれて暴飲暴食三昧してたり、パチンコ屋に貯金しにいったり、大根干したりetc・・・で、模型に触る間もなくあっという間に過ぎ去って逝くのでした。。。

メンタルも肉体的にもヘビーな『仕事より疲れる9日間』のおかげで、模型の事なんて忘れかけてたんだけど、ココで何時もの様にダラダラし過ぎるとゴミを増やしただけで終わってしまうので、休み明けと同時に一念発起し、、、
DSC00214.JPG
くっ付けて、、、

抜いて、、、
DSC00218.JPG

貼り合わせて、、、
DSC00220.JPG
ポンコツ、軽快電車、低床車の3編成分の側板を仕上げてみました。。。

早漏の『からんだ先生』を見習ってさっさと箱にして逝きたいところではありますが、今回のレイアウトは最低3編成無いと走らせて遊ぶ事が出来ない仕様になってます。

完成後、模型ショーに持ってくかどうかはワカンナイけど、自宅で遊ぶにしても当然保険の予備車は必要なので、、、
DSC00221.JPG
完成もしてないのに増備車2編成も一気に片付ける事にします。。。

各車両のうんちくは箱にしてからって事で、もう暫くは大好きな窓抜きを堪能して逝きたいと思います。。。


レイアウトの着工は何時になりますやら。。。ノシ










nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。