GWの後始末。。。 [食べ物]

今年のGW。。。

流石に10連休にはならなかったけど、十分以上の9連休を頂く事が出来ました。。。が、、、
餓鬼共の少年野球が休み無しだったので計画的に何処かへ出かける事も出来ず。。。

唯一GWらしくお出かけ出来たのは、大雨が降った4月末の1日だけ静岡へ弾丸温泉ツアーに出かけたくらいで、残りの8日は畑、草野球、朝っぱらから酒浴びてゴロゴロetc・・・と、例年よりもあっという間に過ぎ去って逝くのでした。。。

金も使わず、体力も使わず、時間も使わずで凄~くイイ9連休だったんだけど、思い残す事が一つだけ。。。

『さわやかのハンバーグ』

1日だけ家族で出掛けた静岡弾丸ツアーで温泉帰りに食べて帰るつもりだったけど、昼の時点で携帯をプチプチすると何処の店舗も3時間以上待ち。。。

昼時に混んでるのは当たり前だろう・・・って事で、中途半端な午後3時まで時間を潰しても・・・やっぱり3時間以上待ち。。。

その内空くだろうと、静岡市内を離れ、その時点で待ち時間短めだった帰宅途中の沼津の店舗に寄るも・・・3時間以上待ち。。。

嗚呼。。。

整理券のシステムを知らずに突っ込んだ我々がおバカちゃんだったと。。。


翌週。。。

直前まで本気で忘れてたけど、私『以外』の模型仲間が静岡の模型ショーに出展する事になってたので、リベンジの機会が早々に回ってまいりました。。。

東静岡到着早々、設営に汗を流すお仲間達の居るグランシップをタクシーで素通りして、、、
DSC_00341.jpg
『ハンバーグ!!』

翌日は静岡在住の元上司オヌヌメの、、、
DSC00234.JPG
『マグロ丼!!』

食べてばかりだと太っちゃうので、アルコールでカロリーを燃焼させながら、、、
DSC00236.JPG
『しぞーかおでん!!』
DSC00235.JPG
『生しらす!!』

午前2時過ぎまで、、、
DSC00237.JPG
『焼肉!!』

最終日は若干ムカムカする胃袋を、、、
DSC00239.JPG
静岡っぽい緑でなだめ、、、

開店1時間で超満員の有名店の隣で、、、
DSC00244.JPG

DSC00247.JPG
『とろろ汁!!』か~ら~の~、、、

DSC00248.JPG
『茶碗蒸し[黒ハート]

流石に店番もしとかなきゃなぁ~なんて思ってたんだけど、新幹線のホームでバッタリ遭遇した青森帰りの『私の身代わり』に『後はヨロ乳首[黒ハート]』って、ちゃ~んと尻拭いのお願いも出来たし、今回はな~んも思い残す事なく、、、
DSC_00401.jpg
バイバイキ~ン!!




あっ!!〆喰ってないや、、、
DSC00249.JPG


ノシ













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。