HGJKを作る。。。その2 [秋っぽいモジュール改め飽きっぽいモジュール]

前回の続きです。。。

取り敢えず付けるモノを付けた後、、、
DSC00194.JPG
溶きパテをこんもり塗って、、、

それっぽく塗装します。
DSC00199.JPG
前から。。。

DSC00200.JPG
後ろから。。。

この子はまぁまぁイケてる気がするんだけど、、、
DSC00201.JPG

コイツはポリパテの後処理が不十分で、、、
DSC00202.JPG
腹回りがボッコボコ。。。

取り敢えず最後にくっ付ける靴以外は完成したので、大きさの比較の為に模型作ってます!!風のブログでよく見かける、、、
DSC00203.JPG
1円玉に乗っけてみました。。。

大きさ的には申し分無いけど、まだまだ粗いところが多すぎて使い物にはならないかなぁ。。。

HGJKを作るシリーズは、多分その100位まで続きます。。。ノシ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。