完。。。 [秋っぽいモジュール改め飽きっぽいモジュール]

9月も半ばに入ってから卓袱台を返した秋モジュールが完成?致しました。。。

せっかくカテゴリーも作ったので、簡単に製作記でも書いておきましょう。。。

昨年の10月に種を撒き、、、
DSC00108.JPG
6月に刈り入れたモノを粉にするところから始めました。。。

塩水と共に混ぜて捏ねて踏んで、、、
DSC00107.JPG

伸ばして切って茹でて逝きます。。。
DSC00109.JPG

茹で上がったモノを冷水で洗い〆たら、、、
DSC00115.JPG
モジュールベースの完成です!!(全景1)

特に拘った部分も紹介しとこうかな。。。

美しい砂利道(塗っただけ)。。。
DSC00114.JPG
木工パテを適当に伸ばして、アクリル絵の具を適当にペタペタ。。。
辻堂海岸で採取した砂をパラパラっと撒けばそれっぽく。。。

お次は素材の持ち味を最大限に引き出した超リアルな草と岩(買って来たモノを植えただけ)。。。
DSC00113.JPG
草は買って来たものをチョキチョキしてペタペタ。。。
岩も買って来たものをプスッとしただけの超簡単表現で済ませました。。。

最後は美しい背景画(ネットで拾ったモノをプリントしただけ)。。。
DSC00112.JPG
有難く無断で使わせて頂いております。。。

というわけで、軽めにモジュールを紹介させて頂きました。。。
全く以って想像を超えない拘ってないその他の部分は今週末にホビーセンターカトーで見てやって下さいな。。。
g3.jpg

えっ?!逝けないから全景を別角度でもう1枚?

欲しがるんだから、、、もぉ・・・・・(全景2)
DSC00116.JPG

ノシ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。