追い込みをかける。。。 [秋っぽいモジュール改め飽きっぽいモジュール]

Gフェスまで残り10日を切りました。。。

前回まで木工パテの海だった地面は、、、
DSC00103.JPG
フィールドグラス5袋と15時間に及ぶ精神修養の末、概ねフッサフサになりました。。。

DSC00106.JPG
部分的に材料が足りないところは後回しにして、小物を弄って逝きます。

まずは田舎の風景によ~く溶け込むであろう道祖神。
ご立派なモノ、曲がってるモノ、半被り&全被りで作り分け、苔むした感じにすべくmasaさん直伝の水溶きエナメルで汚した結果が、、、
DSC00102.JPG
苔むしてるって感じより、ヤブヮイ病気にかかってる感じになっちゃった。。。
このまま逝くか塗りなおすかは後々判断するとして、人形を作って逝きます。

お次はどんな風景にもよ~く溶け込むであろうJK
DSC00099.JPG
よくありがちな大股開いて地べたに座ってる姿を再現しときました。

紫とか黒とか赤とかも面白かったんだろうけど、全員白にしといたのは『こうあってほしい』という私の願望という事で。。。
顔もキッチリ作ろうと思ってたけど、色々と試してる時間も無かったので思いっきり妥協させていただきました。。


お次もどんな風景にも溶け込む散歩中に用を足す飼い主と犬
DSC00100.JPG
まぁ、説明はイラナイかな。。。

後は先っちょから放たれる液体を再現すればお終い。

このモジュール。
思いっきり手を抜いて適当に作った割には意外と地形が良さげな感じになっていて、、、
DSC00104.JPG
DSC00105.JPG
机の上でグルグルさせながら正面を決められなくなり始めてたりもする。。。

う~ん。。。ノシ












nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さざなみ鉄道倶楽部元部長

お疲れ様です。新作を楽しみに待ってました。
JKまで自作とは凄い人ですよ芋さんは。
by さざなみ鉄道倶楽部元部長 (2018-10-09 20:04) 

芋

>>まめうささん
nice!ありがとうございます。

>>部長さん
史上最低な出来だと思うけど楽しみにしといてね
by (2018-10-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炸裂させる。。。完。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。