結局ネジる。。。 [秋っぽいモジュール改め飽きっぽいモジュール]

ご無沙汰しとります。。。

仕事、畑、家庭の情事その他モロモロで、ブログも模型もほったらかして1年が過ぎてしまいました。。。
ようやく色々と落ち着いたので、模型ネタからブログを再開してみようと思います。。。

前作の北海道っぽいモジュールから『ほぼ』向き合う事のなかった工作机は、、、
DSC00058.JPG
まぁ、こうなってますわな。。。

一気にヤル気が無くなりかけたけど、今から始めないと今年の10月が私の命日になってしまうので、ダラダラと構想を練るところから始めます。

今回のテーマは『秋』。
『秋』と聞いて、知性と想像力が足りない大方のメンバーは紅葉で攻めてくると思うので、植物の力を全く借りずに『秋』を再現するべく構想を練ります・・・・・・・・・・・が、、、う~ん、、、全然思い浮かばない。。。

思考が完全に停止した結果、、、
DSC00060.JPG
DSC00063.JPG
植物の力を全力で借りるべく、銅線をねじり始める。。。

が、、、余りにもフニャフニャ過ぎて扱い辛いので、、、
DSC00067.JPG
DSC00073.JPG
盛大に二度手間。。。

いつもの通りもっこりさせて、、、
DSC00075.JPG
取り敢えず面倒な下ごしらえはおしまい。

GW前に突貫で作ったベースにプスプスプスっと仮刺しして、、、
DSC00065.JPG
って、刺した画像が無いからもうイイや。。。

続くのか?




ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。