静岡で天罰を喰らう。。。 [雑記]

毎年恒例のグランシップトレインフェスタへ『参加』するため、この週末は静岡へ逝っておりました。。。

↑で『参加』って書いちゃったけど、初日の土曜は朝っぱらから45km北へ逃亡して、、、
DSC_0010.JPG
DSC_0015.JPG
美味しい空気を胸イパーイ吸ったり、、、

DSC_0020.JPG
そばをすすったり、、、

DSC_0019.JPG
鹿のたたきをつまんだり、、、

00010001.JPG
おでんをほうばったり、、、

DSC_0022.JPG
うどの酢味噌和えを味わったり。。。

朝っぱらからビールを口にしたこの時点で『ダメ人間スイッチ』が完全にONになる。。。

大自然の中でいつもより開放的な自分になってしまったからなのか、
かる~く呑んで、かる~くつまんだ後、『たったの1.2km』と誰一人飲み物も持たずにかる~い気持ちでハイキングに出かけ、、、
DSC_0027.JPG
DSC_0037.JPG

想像してた以上に険しすぎる『整備された遊歩道』に打ちのめされ、言いだしっぺの私と誰も目を合わせてくれなくなりはじめたその頃、、、
DSC_0045.JPG
公称落差80mの滝が現れる!!
マイナスイオンを全身に浴びて、私への殺意が完全に消えた後、、、
(ショボかったら滝壺に投げ込まれてただろうな。。。)

ふもとの温泉で汗を流し、ソフトクリームをペロペロした後、、、
DSC_0080.JPG
現実に引き戻される。。。

訳もなく、、、
DSC_0050.JPG
フライング!!イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!

私より先に寝た奴等への悪戯をつまみに朝の5時半まで酒を浴び、調子にのった結果翌日の温泉ツアーの集合時間に遅刻して置いてきぼりを喰らった。。。

流石に『ちょっとは店番しなきゃなぁ・・・・・』って、、、
DSC_0063.JPG
反省なんて全くしてねぇぜ!!
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


完全に観光を満喫した翌日、ボ○シさんに染された風邪が炸裂し、虫歯が疼きだす。。。
余裕で休めた金曜日には想像もしてなかった量の仕事に追われ、病院にも逝けず薬漬けでひたすら我慢。。。

宿敵ファイ○ブナインズを広報誌で軽めにdisった事、山奥まで車を運転してくれたma○saさんの目の前でビールを呑んでしまった事、モ○ロコシのモジュールに物投げつけて破壊した事、私より先に眠りについたタッ○キーさんの頭にパンツを被せてキャッキャ言ってた事、宴会開始30分前に勝手に呑みはじめた事、会場に居た僅かな時間も床とお友達になって店番をしなかった事etc・・・・・・・・・・

全部謝るので、どうか止まらない咳と歯痛と頭痛のコンボは勘弁してやって下さい。。。ノシ














nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さざなみ鉄道倶楽部元部長

お疲れさまでした~。どおりで?あまり話が出来なかったわけですね(笑) しかし、景色最高ですね。蕎麦も美味しそう!! 結局静岡おでんを食べれなかったので来年またよろしくお願いしま~す。
by さざなみ鉄道倶楽部元部長 (2017-05-26 07:05) 

芋

>>はじドラさん
nice!ありがとうございます。

>>部長さん
乙でした!
会津の山奥より山奥感あって素晴らしいとこだったyo!!

>あまり話が出来なかったわけですね
それはあなたが私を極力避けてるからだと思います!!

>来年またよろしくお願いしま~す
来年私は絶対居ないので、みんなに可愛がってもらってね(はぁと)

by (2017-05-30 14:56) 

からんだ

お疲れさまでした、私も、戻ったら厄介な仕事が増えてて、先週から死んでました。。笑

静岡、実は会場にいない時が一番楽しいのではないかと思うんです
来年は用宗漁港の生しらすと由比の桜エビはしごしたいですw

次は来年の静岡でしたっけ?テーマは秋?
詳細聞きそびれたので、また教えてください。
で、静岡の打ち上げは、葵ですか?
なんなら岐阜でもいいですよ?w
by からんだ (2017-05-30 22:28) 

芋

>>からんだ
乙でした!

>実は会場にいない時が一番楽しい
おぉ!
それが分かるようになったって事は、youも大人になったね!!

>来年は用宗漁港の生しらすと由比の桜エビ
久能の葉しょうがも食べたい!!
けど、私は再来年までノシ

テーマとかそこら辺は『新会長』に聞いたって!!

>静岡の打ち上げ
ホントは京都逝きたかったけど、完全に無理なのでその内『新会長』が旗振ってくれるでしょう。。。
by 芋 (2017-06-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩ましい。。。ツケが回る。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。